088083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

節約しなくちゃ! New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2012.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月16日からずっと更新しておりませんでしたが涙ぽろり

この間どんな事があったかというと・・・・ウィンク

長女様、3月18日にめでたく幼稚園を卒園します音符ってこれは普通。

ただ、幼稚園の役員をしていることから、卒園式の準備(先生&保護者会とタックを組んで・・・)や、謝恩会の準備のサポートをしていました雫

このサポートが結構大変でスマイル園児の記念品・先生へのプレゼントなどなど。

品物を見定めに謝恩会幹事長さんを車に載せて・・・いろんな場所へ行きましたよ~目ダブルハート
スポーツ用品店。化粧品店。ソレイユ。熊野筆などなど!

大体の品物が決まったのでホッとしていた矢先ダッシュ

保護者会会長さんから連絡がありました。(地元の市議さんです。私と同い年。気兼ねがないです)

「3月18日の卒園式、欠席になりそうだから、代わりに祝辞をお願いします」って。

マジ~?私の長女も卒園するのよ~って思いながら引き受けてしまいましたひよこ次女様がいるけど、まあ「保護者会会長祝辞」なので、良いか。

幼稚園の先生、うちの幼稚園の会長は多忙な人ですので、園の行事で必要な時は早めに日程を押さえておいてくださいませ・・・・。ほかの役員さんからもそのような意見がありました雫
という出来事があり~の、職場の全体会議がありました。

広島の学園に携わる先生方と担任の先生と会議をしました。

いつも思いますが、広島の先生方は、熱いです。熱心です。感激します♪
若いんですよ。年齢は。
しかし、熱意があり、少し年上(笑)の私も担任の先生のお手伝いをしたくなるんですね。

それから、それから、ひな祭り。夫の実家に行き、お母さんが作ってくれた「雛ケーキ」をいただきましたケーキ雛人形の前で写真を撮り・・・。

小学校へ制服の採寸に行きました~赤ハートと2週間があっという間に過ぎてしまいました。

今日は、2名様の遠足があります。なんと、登山なんです。
幼稚園の近くにある、「木の宗山」しかし、外は大雨雨
今日は中止になるかもね~足跡

明日は、私の職場の生徒さんの卒業式があります。ハンカチ準備してお手伝いさせていただきます泣き笑い
涙も出ると思います。魂こめて、授業しましたから~!!
第1期生どきどきハートさくら卒業おめでとう^-^
その後は謝恩会です。学生の時以来の謝恩会~楽しみです~!

3月10日は福岡のブログ友の「マリアリーフさん」に会いに行きますダブルハート
3年くらいですが、ブログのお友達としてお付き合いくださり、
去年くらいから、会いたい気持ちが少しずつ増えてきて、今週末、とうとう、本当に実現します!!
夫が車で連れて行ってくれます。2名様も一緒に・・・・車

時間の余裕ができましたら、また更新しますね~さくら

忙しくても、「心を亡くさない」ことが忙しい時の基本です時計





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 18:46:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.