088107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

暑さ増し増しです New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2012.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月10日午前4時30分起床です晴れ

今日は、家族で九州方面へ遊びに行きます左矢印これは長女様、次女様の為

夕方からブログでお友達になったマリアリーフさんに会いに行きます

上矢印私の一番のお楽しみです目

夫は、運転手。私がマリアリーフさんと会っている間、

久留米のゆめタウンで2名様と遊んで時間をつぶそう・・・と言っていました泣き笑い

午前10時 大分のハーモニーランド。国東半島の山中にあります。寒いです。

でも楽しそうです。2名様にはちょうど良い遊園地。

国東半島には、沢山の霊場があり、私の額と、手のひらは終始、びりびりしていなずま

お昼頃には体調が悪くなりそうでしたが、キティちゃんや、マイメロちゃんや、ジュエルペットを見て

気を紛らわせていました泣き笑い

ディズニーランドより、近くて、サンリオキャラクターに囲まれて、「ニコニコ」でしたダブルハート
15時ハーモニーランドをあとにし、私の楽しみ、マリアリーフさんに会える!!

待ち合わせの時間は16時30分~17時20分。場所は久留米のとある公共施設。

久留米インターをおりて、国道を通り、待ち合わせの場所へ到着しましたどきどきハート

駐車場に車を停めて「わくわく」しながら・・・・きらきら

私は、マリアリーフさんのことはお顔もブログで拝見しているし、分かるんですが、

マリアリーフさんは私の事は知らないんです。会場の3階にマリアリーフさんはいます。

階段を上っていく途中、「アロマのいい香り~」どこだろう?あの部屋かな~?

3階まで行くと、マリアリーフさんがおられましたスマイルすぐに分かりました目がハート

ブルーと白のコントラストが素敵ななトップスと、やさしいオーラの出ている笑顔。

ご年配の方に優しくお話をされていました~ダブルハート綺麗な声~音符会場内はとっても暖かな雰囲気。

空調の加減ではなく、人と人とのぬくもりの暖かさスマイル

私、完全に距離感を見失い、気さくに声を掛けて・・・・しゃべるしゃべる・・・私びっくりマリアリーフさんにとっては、私は初対面。私にとっては、もう、お友達泣き笑い逆の立場だったらなんて、余裕がなくて考えられませんでした雫

絶対、びっくりだと思います雫ごめんなさい雫

夫も、2名様も結局、久留米ゆめタウンには行かず、こちらで、過ごす事になりました。

これも、マリアリーフさんのご配慮があったから・・・・スマイル

本当に有難うございます~音符

家族全員を紹介できて本当に良かったですきらきら

ハーブティもおいしかったです。

お話も楽しくて、方言とか関係なく、大変分かりやすかったです時計

あっと言う間に時間が過ぎ・・・広島へ帰らねば・・・・夫は11日お仕事なんです雫

本当に名残惜しい・・・今度は、絶対に、絶対にお食事行きましょうね~赤ハート

3月11日午前1時30分自宅へ戻りましたバイバイ無事に広島へ帰りましたスマイル

本当に、有難うございます~。行動医学研究所の皆様ダブルハート&私の家族様

特に、夫には、感謝してます。だって往復12時間の運転。それも日帰りの翌日仕事。

頭があがりませんダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.12 10:00:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.