088114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

暑さ増し増しです New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2014.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2/9は、全国的な大雪雪

私の住む沿岸部にも雪が積もりました雪

そんな中、次女様の幼稚園最後の発表会でした音符

綺麗な振り袖(自前)を身にまとい、立派に

披露してくれました。

20140208_170517.jpg

今日は、代休の休園ですが、新しい園舎の落成式の為、

夫と一緒に幼稚園へ行きました。

プラネタリウムや、天体観測の出来る素晴ら

しい園舎が完成したそうで、御披露目会が楽

しみ。2/19にあります。

私は、仕事です。期末ですので、テストや、

評価を付ければならないため、落成式には、参

加できません。残念

2月~3月にかけて、節目の時期には、感動す

ることが沢山あります。

私の勤める学校でも、毎年卒業生が泣かせてく

れます。

就職先も決まり、これから、社会に出てい

きます。

みんなの幸せを心から祈っています。

そして、今日

2/10は、私の母親の誕生日でもあります。


お母さん、ありがとうございます!

先日、またまた、虹を見ました。

虹の架け橋。ゆずの歌を思い出しました。

20140126_160935.jpg

これも、自宅の玄関から撮影。
今日も、スマートフォンより更新。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.10 11:06:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.