121735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年01月02日
XML
こんばんわ➰。😶⭐️
晩御飯も終わり残すはお風呂タイム🛀
正月🎍休み中のみひです(^ω^)
専業主婦ですけど🐠ぎょぎょぎょ

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

今回は、マリーンバイオ株式会社さんの
美ら海恵み「珊瑚の石けん」を体験
させていただきました(*⌒▽⌒*)

rblog-20160102223656-00.jpg
珊瑚の石けん(1個60g)
2,000円(税抜)

綺麗な群青色の石けんです。
沖縄はまだ行った事が無いのですが
海🌊☀️綺麗なんだろな〜っ🐠
rblog-20160102223656-01.jpg

珊瑚の石けんは沖縄の恵みであるサンゴパウダーと5種類の海の保湿素材が配合されています。

🌴‥‥サンゴパウダー
無数の微小な穴があり、毛穴の汚れ・皮脂・古くなった角質など、余分な物だけを吸着してくれます。
↓サンゴと美肌の秘密( ´艸`)↓
🐳浄化…毛穴の汚れまで吸着除去
🐳保護…天然の紫外線カット素材
🐳保湿…海のミネラルが70種類以上
🐳清潔…天然の抗菌防腐効果で健やかな肌へ
🐳安全…食品としてもサンゴパウダーは使われている

🌴‥‥サンゴと相性の良い5種類の海洋保湿素材
☑フコダイン
モズクなどの褐藻類から取れるヒアルロン酸類似の粘性をもつ水溶性の物質で優れた保湿力を有している。
☑ナマコ
バリア機能を保持している皮脂「セラミド」と弾力を維持している「コラーゲン」を併せ持っています。
☑シーコラーゲン
魚(キハダ)由来のコラーゲン。ヒトコラーゲンと同じ化学構造を維持。高い保湿力を有している。
☑ヒバマタ
ヒバマタは亜鉛などのミネラル類や食物繊維を豊富に含んでいる海藻。
☑緑藻・褐藻・紅藻 混合エキス
普段の生活に馴染みの深い藻類の抽出エキス。豊富なミネラルを有している。

rblog-20160102223656-03.jpg
海を浄化するサンゴを徹底的に研究してきたマリーンバイオさん。サンゴパウダーの原料は、安全性の高い沖縄産の風化造礁サンゴ100%。原料の調達から製品化まで、すべての工程を一元管理。厳しい品質検査をクリアした製品だけがお客様の手元に届きます\(^O^)/敏感肌の私でも安心して使えます。

この珊瑚の石けんは泡立ちだけを重視した洗顔では無いんです。😊✊素早い泡切れで、肌にとことんやさしく‼️適度な泡立ちで肌を守りながら、素早くすっきりとすすげるように開発されています。

.。o○洗顔時に数点ポイント○o。.

✅洗顔時の肌は肌に摩擦をかけないためのもの。

✅泡そのものに美肌効果はありません。

✅顔をぬらしてから時間をおかずに洗顔をはじめるのも肌のためには大切。

✅モコモコの泡にこだわって時間をかけすぎないよう気をつけましょう。

✅すすぎは手早く、ぬかりなく、が鉄則!
すすぎ残しは肌トラブルの原因になるので要注意。



早速ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


rblog-20160102223656-04.jpg

少し泡立てネットで擦るだけでこの泡感。
写真では伝わりにくいのですが、群青色の泡なんです⭐️✨✨

泡の感覚は、クリーミーだけど肌に置くと分厚く重ねられているような感じで、泡の厚み❔泡の量が多いので、手が直接肌に触れずに泡だけで洗顔が出来るって感じです(^ω^)

rblog-20160102223656-05.jpg
カメラマンの旦那が泡の量にあまりに驚いているので半笑いになってしまった顔。(~_~)
そして、めんたま片方完全に泡で隠れてる👁

伝わるかな➰❔このきめ細かくて、クリーミーな泡感。

rblog-20160102223656-06.jpg


rblog-20160102223656-07.jpg
自撮り(笑)


洗い流しても、パサついて肌が引っ張られる様な感じにもならずスッキリ👍💕💕
クレンジング後のW洗顔にも負担をかけずに使えます🤗固形石けんでも合わないと、全体的に真っ赤になってしまう事がある敏感肌な私ですが、全く荒れませんでした(*^▽^*)⭕️

合わない時は一回目から荒れるので使用前は不安でしたが、翌日からは何の心配もせずに使い続けられています😉✌️

そして今回は撮影のタメ、時間を少しだけ置きましたが翌日からはお風呂場で🛁ぱっと素早く洗いシュッとシャワーで洗い流しています🙂💞

泡がかなり立つので毎回洗い流すのが勿体ないなーと思って身体にも少し泡のお裾分けしちゃってます(´▽`)🎵🎵

沖縄の海のサンゴパワーで綺麗なスッピンお肌になれますように(o・ω-人)✨✨✨✨







マリーンバイオ株式会社さん、素敵な珊瑚の石けんありがとうございましたm(_ _)m










人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月02日 22時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.