677886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ICOCA 再発行できな… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 16, 2010
XML
カテゴリ:ポケモンセンター
朝一番からいって来たよ~手書きハート

という ピカ友さんたちの報告を受けながら

・・・かやばさんとusatobiさん絶対ご一緒でしたよ(笑

みほピカも初日から行ってきました  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

地元の駅で降り出した雨は

大阪につくころには本降り雨になってて

でも みほピカのキモチは晴れで 

ピカチュウ待っててねぇ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポケセンへの階段を下りたら

そこには









人がいっぱい ( ̄д ̄) うぇぇ

でも ピカチュウの人気だもの仕方がない!!!

ポケセンの前には

配信のために人がいっぱい

・・・みほピカDS忘れた(涙

も~おねむりピカチュウの事しか考えてなかったから雫

で 気をとりなおして店内へ

入り口すぐのディスプレイは おねむりピカ一色

おねむりピカグッツ(一部)

きゃぁぁぁぁぁハートカワユス~(*ピンクハートピンクハート*)

横でおねえさんが

プレゼントのクリアファイルを持ちながら

声を出してました

・・・みほピカならもっとでっかな声出せるけどね←昔バイト落ちた人のヒガミ

で 店内もこんな感じになってました

入って右側

う~ぅ 絶対ひけないけど

このレジャーシートも赤ハートかわいいなぁ ヾ(*´∀`*)ノ゛

で 今年のおねむりピカぬいぐるみは

こんなところに!! こんなところに!

今年のピカはタオル地でした

棚にもいっぱいいましたよー

下にいるのはビーズクッションのピカチュウ

ビーズクッションのピカチュウもカワユスハート

こんなの買ったら・・・・離せないかも雫

で ランチボックスやら

Tシャツやら

トートバックやら

ティッシュカバーやら

去年より売り場ブースはちっちゃい?(商品少ない?)

とか思いながらも

どれを買おうか

めっちゃめっちゃ迷いながらw

店内をグルグル

OnemuriPikachu ポスター
がんばれ!?ポッチャマ


(o・。・o) あっ 今年はバレンタインに使えそうな

おねむりピカチュウのチョコはないなぁ失恋

って思いながらも

前から狙ってた

ピカチュウの缶のチョコを見てて

キレイな缶を探してたら

子供がど~んダッシュってぶつかってきて

みほピカ後ろによろめいたら

誰かの足ふんぢゃった (; ̄◇ ̄)はぅ!

『すみません!』ってすぐ謝ったんだけど

みほピカの後頭部から「ちっ」って声がしたから

みほピカ きっちり振り向いてガンミしときました

そしたらおじさん どっか行っちゃったダッシュダッシュダッシュ

なんでだろうねぇ

ちゃんともう一度

謝ってあげようと思ったのにいなずま ( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

で そんな因縁のついたグッツ下向き矢印

せっかく選んでたんだけど 買うのやめました

また今度行ったら買います

だって ピカチュウには罪はないもん手書きハート

で 絶対に欲しかった ティッシュケース

棚にあるすべてのピカチュウを見比べて

この子は大きい

この子は糸が出てるとか思いながら(笑

すこし上向きのピカチュウを選びました

だって ティッシュ取る時に顔がよく見えるから赤ハート =*^-^*=にこっ♪

後はトートもそんな感じで選びました

で 昨日UPしたデカトート

何でビニールがかかってたかというと

ちょうどポケセンのおねえさんが

めちゃ売れするから品出しを頻繁にされてまして

デカトートを出しておられたので

『そのままください』って受け取りました

だからこのトートは みほピカしか触ってないんだよ~ぅ ニャハハ(*^▽^*)

なんて ちいさなシアワセ緑ハートを感じながら

レジに向かって

・・・今年はそんなに待たなかったな

で レジでペーパーショッパーを頼むんだけど

お姉さんに一言

『大雨なんですが 濡れずに持って帰れますか?』

ってことで

あんなに厳重に包んでくださいました

ありがとうおねえさん

ありがとうおねえさん

制服からめっちゃ背中見えてたけどね←昔バイト落ちた人のヒガミ2

で 6000円以上だったんで

例の3つ入りクリアファイルが2つもらえると思いきや

ん?1つ?

お姉さん曰く 「3000円以上で1つ」だそうで・・・

となりのレジのお客さんも聞き返してました

・・・・そういえば バッグ選んでた時も入り口のおねえさんに聞いてた人いたなぁ

にしても HPでは確か3000円【ごと】だったよねぇ

オーサカは【以上】そうなのか?

で みほピカがいったセリフ

『2つに分けてもらえますか?』

でた~~~~ぁ 大阪人!!

まぁ ダメだって言われたら

もう一回並ぶ気でいましたがね (⌒▽⌒)アハハ!

ちょうど3000円で切れる買い方だったので

ちゃんと2枚いただきましたよ♪ 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で・・・・・何時間いたんだポケセン(笑

外に出ても 大雨は全然変わらず雨

で ポケセンで発見したまたもやかわいいグッツ星

ふんすいピカチュウ雫 ふんすいピカチュウ

これはポケセンでの画像ぢゃないけどね

かわいいの

ぐるぐる回ってボールから水をふきだすの 

これおフロでたのしそ~ぅ (・∀・)ニヤニヤ



それにしても・・・・

ポケセンオリジナルでも

そうでなくても

ピカチュウグッツは

欲しくてたまらないでちゅ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2010 12:39:14 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ポケモンセンター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.