677855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ペッパーシンケンの… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 13, 2010
XML
カテゴリ:テレビ
え?誰が? みほピカです

みほピカが公園デビュー(笑

事の始まりは 休憩時間

『子供のころ ブランコでこんなことしたよね~ぇ』とか

『ローラー型の滑り台って いいよね』とか

『ポニーとか シーソーとか大人になってやるとばやいよね』とか

盛り上がっちゃってOK

「このへんに公園てあったっけ?」

「うん♪あるよー ほら○○行く道を~」

(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ってなっちゃいまして

グループの中で行動派の

みほピカと Tちゃんは帰りに寄ってみることにダッシュ

ポケモンの日なのにね ニャハハ(*^▽^*)

でも滑り台とかあるかわかんないけど

とにかく行ってみた(笑

で そこには目当ての

滑り台(タイプの違うやつ)3台  こんないいのはなかったけどな

ブランコが2基(イス2ずつ)があって

みほピカとTちゃんは大はしゃぎ上向き矢印 ヽ(*・∀・)ノヽ( ・∀・*)ノ わぁい

すべり台を2人で並んで滑ってみた(笑

その公園には

小学3年生ぐらいの

同じく2人組みの女の子たちがいたんだけど

そんなの関係ねぇ~♪←古っ

その子たちも

私たちの楽しさぶり(ばかっぷり)に あやかるように

みほピカたちが遊んだ後

その遊具に行ったりしてダッシュダッシュ

全然不審者にならなかったわ(ヨカッタ

で 最後はブランコに並んで4人で対決(?)



いや~ぁ 久々に立ち漕ぎしたら

身長が高くなってるせい?

体か硬くなってるせい?

結構怖い ( ̄O ̄;

でも~ たのし~ぃ音符 

てなワケで

めっちゃはじけて遊んでました (⌒▽⌒)アハハ!

結局30分ぐらい いたかな(ずっと遊びっぱなし)

そんな爽やかに 汗を流してきたみほピカ

ヒカリも爽やかに セミファイナル突破かな?

「セミファイナル!決勝へ進むのは!?」

華麗なる祭典☆グランドフェスティバルもいよいよ大詰め

セミファイナルへと駒を進めた4名の熱いバトルが繰り広げられる

まずはノゾミVSナオシ

実力者同士の試合は

予想通りの激しく 美しいバトルになった

ノゾミが選んだのはリーフィアとムウマージ  

対するナオシはコロトックとミミロップを送り出す

  

バトル序盤

くさタイプ・むしタイプでのバトルを得意とするナオシの

意表を突くミミロップでの演技がさく裂

ポイントで大きくノゾミを引き離す

その様子を不安げに見つめるヒカリ

だが「ファイナルで会う約束」を果たすため

絶対に負けられないノゾミは怒涛の反撃に出る

果たしてこのバトル 最後に笑うのはどっちだ


ピカチュウも 

気合入れて応援してるだろうなぁ

ノゾミもヒカリもダイジョ~ブ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2010 06:59:43 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.