677843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ペッパーシンケンの… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 20, 2010
XML
カテゴリ:テレビ
元気な証拠 みほピカです

いや・・・しんどくても すくから!!

そんなみほピカ

もうすでに

おっきなパンを一個食してますが何か?(笑

だって 今日は

大事なグランドフェスティバルのファイナルだもんねきらきら

いっぱい応援しなきゃだから

もう一個食べよっかなぁ食パン

え?モチロン

ポケモンみ終わったらちゃんとご飯食べますけど何か?

「決着ライバル対決!ヒカリVSノゾミ!!」

コンテストに出場するトレーナーたちにとって

最大の夢 トップコーディネーター

いよいよ

その栄光の座を賭けたファイナルが始まる

強力なライバルたちとの

激闘を勝ち抜いてきたヒカリ

そして

ヒカリにとって

最高の親友であり

最大のライバルでもあるノゾミ

二人が初めて出会ったコトブキ大会で交わした約束

「いつかファイナルで戦おう」

この約束に込められた

互いの思いを確かめ合うように繰り広げられる

激しくも華麗なバトル

泣いても笑ってもこれで最後のパフォーマンス

果たして栄冠を勝ち取るのはヒカリか

それともノゾミか  


実力的に

みほピカはノゾミだと思うんだけど  ニャハハ(*^▽^*)

さて

トップコーディネータは ドッチ~ニョ? 

も~

めっちゃこのフレーズ使ってますねぇ雫

で!グランドフェスティバルが終わったら

次はサトシ

みほピカはやっぱ

ピカチュウの活躍に期待しますハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2010 06:43:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.