354177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mihri2

mihri2

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月31日
XML
カテゴリ:日本滞在記
アンタルヤを出てからすでに4日目になろうとしているのだけど、何もしていないまま時間だけが過ぎていく・・・・ああ、恐ろしい。

天気予報で大寒波がやってくると知ってはいたが、本当に寒い。
油断しまくり、しかも寝ている部屋のエアコンが待っていましたと言うかのように急に壊れて、暖房器具なしである。
また明日から緩やかになるらしいので、そろそろお出かけ準備。

帰国初日にメールでやり取りしていた方が来てくださった。
同じ県内の方だったので、画像で見るより、どうせなら現物をご覧いただき選んでください、ということになってお会いした。
帰国したばかりということでいろいろ気遣いをしてくださった。
短い時間だったけど直接お会いできてよかった。


今週、来週とお仕事でお会いする方々もいるけど、久しぶりのお友達と会えるのもすごく楽しみ。
時差ボケと寒さで停止していた頭が、4日目にしてようやく動き始めたので、連絡遅くなっていますが、かならず電話かメールします。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 19時59分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.