354189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mihri2

mihri2

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月05日
XML
カテゴリ:日本滞在記


この数日何件かのお仕事の打ち合わせ、面談、納品などがあって仕事モードだったけど、週末の夜はお友達とおいしいものを食べる会。
新丸ビルの沖縄料理屋さんに連れて行ってもらった。
どれも食べやすくておいしかった。
平均年齢は40代半ばを超えるのだけど、コースの名前は「女子会プラン」。

「女子」に年齢制限はないのだろうか。
3人で「女子会」ってよく聞くけどいったい何をやるんだろうね・・・・と。



その後、平均年齢ぐっと下がった正真正銘の「女子」たちと新宿で合流。
カフェで「女子会」。
「ガールズトーク」(って・・・・?)。
うち3名はアンタルヤ在住、一時帰国、でももうすぐ戻る組。
残る2名はアンタルヤ長期・中期滞在組。
アンタルヤ話で盛り上がった。

普段アンタルヤで顔見る人たちと、日本で会うっていうのも不思議な感じである。


「次はアンタルヤでだね」と、手を振ってお別れ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月05日 07時50分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.