104801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のんびりと(*^o^*)

日々のんびりと(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miibi

miibi

カレンダー

お気に入りブログ

★のちこのいくじにっ… のちこ☆.。.:*・゜さん
my diary 下町主婦の… ヘビメタさん2号さん
Harishigo… Harishigotoさん
こんにゃく堂 もりこ4571さん
Happy Like a Honeyb… hal_hさん

コメント新着

のちこ@ お久し振り!! ビックリしたよ~!! 色々あったんだね・…
miibi@ 姫次郎さん そうなんですよ~普通は母親が連れて出ま…
miibi@ やまぴーさん そうなんですよ~色々ありました。 人生…
姫次郎@ てっきり・・・ 娘さんと一緒かと思ったら・・・ 会える…
やまぴー@ お久しぶりです。 しばらく音沙汰がないと思っておりました…

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので、後数日後には年長さんになるおちび・・・

年中さんの発表会ではばぁちゃん涙涙の頑張りを見せてました。

見にいけなかったのがすごく残念でしたがビデオで何度も見て感動しました。

最近は「ヤッターマン」にはまり仮装して遊んでるおちび

ドロンジョ様に憧れているみたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








さて、嘘みたいな本当の話・・・


我が家の金魚の金さん、仕事に行く前に毎日エサをあげるのですが

一昨日の朝水槽に金さんの姿がありませんでした(゚ロ゚;)エェッ!?

何度も確かめましたが水槽はカラ・・・




金さん水槽の蓋の隙からジャンピングして外に出てしまったようです

3センチ角の隙なんですがね

普段からも運動の激しい金さん下にひいてる石もバシバシ尾っぽで蹴散らしてるんですが・・・

何時飛び出たか分からないし、ほぼ諦めムードで金さんを探すと

1メートルほど下にあったダンナ様のブーツの中でピクピクしてました。

まだ息があったので慌てて水槽に戻したものの

もうダメかって感じでした

仕事に行かなくてはダメなのでそのまま仕事に行きましたが

金さんが心配で心配で・・・



仕事終わってダンナ様に金さんの様子を聞くと元気に泳いでると言うので

お土産に大きな水槽買って帰りました。

かなりでかくなった金さんなので水槽が小さすぎたんだろうねきっと・・・

ほんと金さんの生命力には脱帽です


プレーン.jpg




ここ2週間ほど毎日同じ現場に行ってるのですが、朝から晩まで渋滞してるルートなんで凄く疲れます

走ってるより渋滞にはまってる時間の方が長いしお昼は10分あればいいとこだし

後10日ほどで終わるらしいので終わりが待ち遠しいです泣き笑い

ちなみに今日は↑の現場が止まり他のお仕事でした。

お昼も1時間きっちり取れてチョットだけ元気です私あっかんべー

また明日から再開・・・ガンバレ私ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 22時07分59秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.