104690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のんびりと(*^o^*)

日々のんびりと(*^o^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miibi

miibi

カレンダー

お気に入りブログ

★のちこのいくじにっ… のちこ☆.。.:*・゜さん
my diary 下町主婦の… ヘビメタさん2号さん
Harishigo… Harishigotoさん
こんにゃく堂 もりこ4571さん
Happy Like a Honeyb… hal_hさん

コメント新着

のちこ@ お久し振り!! ビックリしたよ~!! 色々あったんだね・…
miibi@ 姫次郎さん そうなんですよ~普通は母親が連れて出ま…
miibi@ やまぴーさん そうなんですよ~色々ありました。 人生…
姫次郎@ てっきり・・・ 娘さんと一緒かと思ったら・・・ 会える…
やまぴー@ お久しぶりです。 しばらく音沙汰がないと思っておりました…

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メガネ3本5千円・・・


我が家のすぐ近所にあるのですが、今まで何度も前を通ってても気付かず知らなかったお店

旦那様の友達から聞き行ってきました。

旦那様のメガネが壊れてしまったので丁度いいタイミングで知る事が出来て良かったよちょき



狭い店内は人でごった返し、段取りの分からない私達は戸惑ったけど

まず目の検査してもらいその後1万本はあろうかと言うフレームの中から好きなの3本選ぶ

これが至難の技なかなか選べませんでしたよ(色々ありすぎて分からなくなるの雫

フレームが決まるとレンズの在庫を探してもらうんだけど、私達は目が悪いからか普通のレンズの在庫が無く

UV加工の薄型レンズで3本で9千円と言われました。

(噂では目の検査する時におっちゃんに逆らったら3本で2万と言われるとか言われないとか・・・)

それでも安い!!

1本はサングラスにしたので2千円アップで3本で1万1千円

後に友達にその事言うと何か文句言ったんとちゃうか?って言われたけど(>▽<;; アセアセ

IMG_1488.JPG

度つきのサングラス欲しかったので嬉しいウィンクちょき

旦那様は真っ黒のサングラス1本作ってたよ

口コミで広がり大繁盛のお店・・・雨の中でも人だかりでした。




明日は唯一の保育園のお休みの日

最近卒園式や何やらで早く終わる日が多かったので旦那様もその度に仕事休んだり早く上がったりしてて

さすがに又休むとも言いにくく、明日はじぃちゃん家に預ける事にしました。

それなら今日からお泊りにおいでと言うことで早速出かけたおちび

今頃何してるのかな~








土曜日、せっかくダンプのメッキの所ピッカピカに磨いたのに今日は土砂降りです号泣

明日の仕事はハードになりそうだし・・・散々

朝6時スタートで1発目の分はすでに積み込んでるし(雨で土が重くなってるだろうな~わからん

お昼は止まれるかどうか分からないのでオニギリでも持ってきておくように言われてるし・・・

毎日仕事してる夢見る私・・・年中無休で働いてる気分です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 17時05分16秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.