201546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChikoWaji*House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

あかりっち! ありみ418さん
et fil *mon*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
April 18, 2006
XML
カテゴリ:life
design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*

お友達のブログで見て可愛いなぁ~欲しいなぁ~と思っていた
バーチャスバック♪

パーチャスバッグ 共同購入第4弾♪

最近良くお邪魔させて頂いているお友達のリンゴうさぎさんの日記で
共同購入を知り、とうとうポチっちゃいました~♪
色の表示はお店によっても違うんだね。他のお店では「グリーン」だったけど
4cupsさんでは「カーキ」とあって、カーキ好きの私には
さらに購買意欲をかきたてられたわぁ~(*^。^*)
でも一番人気が無いのか、最後まで残ってるのはカーキみたい。。
で、るんるんで次の日これまたお友達のしゅーくりーむさんの
日記を楽しく読んでいたらこちらを発見!

BENSIMON SLIP-ON インディゴ

同じく4cupsさんでベンシモンのスリッポン♪画像はインディゴだけど
ダークブラウンがあって22.5センチがあって、履きやすそう(^・^)
今私が愛用しているスニーカーはアディダスのやつでバリバリと
マジックテープタイプで、靴自体がけっこう硬い。
玄関で1度履いて、家の中に忘れ物をした時などなるべくなら再び脱いで
履きたくない感じ。。分かる??
見た目で気に入って買っちゃったからなぁ(^_^;)

でも時すでに遅しでバーチャスバックの注文受付メール来ちゃってるし
同梱は出来ないし(T_T)振込み手数料&送料がぁ~。。
そこで頭の中で誰かがこう言うの…

履きやすそうな靴だぞ~。気に入った靴で小さいサイズがすぐある事なんて
滅多に無いじゃないかぁ~。残りわずかの△表示だしここで買わなかったら
なくなるぞ~。送料、手数料が2倍だって言ったって、買いに行けば、
車でガソリン代かかるし子連れでゆっくり靴探しなんて絶対無理だぞ~。。


あ、すぐに買わなくちゃ!ポチっとな♪(笑)
でもその直後売り切れになりました!神の声だったのかも!!

2つもお気に入りが届く事になって、家事もはかどるはかどる!
玄関のドアノブだってピッカピカに磨いて、玄関ポーチのタイルだって
デッキブラシでシャカシャカ洗ったわ~♪やっぱりお買い物って
生活に良い影響を与えるわよね♪私ってこういう事はとってもプラス思考なの☆

リンゴうさぎさん&しゅーくりーむさんのお陰で
とっても素敵なお買い物が出来ました♪ありがとう~!!
早く届かないかなぁ~ワクワク♪♪

******************************

Thank you 20000hit!!
カウプレ参加申込み受付中!!詳しくはこちらを見てね!

*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2006 09:23:58 AM
コメント(18) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.