201842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChikoWaji*House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

あかりっち! ありみ418さん
et fil *mon*さん
** sunny tree ** *ハイジ*さん
スマイル!スマイル… まついつまさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
April 20, 2006
XML
カテゴリ:life
design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*

水曜日の夕方に楽しみにしていたバーチャスバックが届きました~♪


バーチャスバック.JPG


うんうん。可愛い~(*^。^*)素材は安いだけあって、ストローみたいだけど
普通のカゴバックは洋服とこすれて洋服がケバケバしちゃう事ってあるよね?
それが無いし、海やプールにもって行くには最適!しかも普段から荷物が
多いわたしにとってはタップリ荷物が入るのも魅力的(^・^)
早速翌日これ持ってお出かけ~♪
ちなみに中身はオムツグッズ、お弁当、オヤツ、財布2個、携帯などなど。
入る入る!!
この日は荷物が見えないようにタオルをかぶせて持って行ったけど、
こうなると必然的に欲しくなるのがインナーバック。。
ふろしきバックは作りが簡単だって言うから作ってみたいなぁ~♪
まずは作り方をリサーチしなくちゃ☆

で、この日は近所の児童館で「お楽しみ会」というのがあって
内容はバルーンアート♪音楽にのってピエロみたいな人が
犬とかうさぎとかを作ってプレゼントしてくれるんだなぁ~と
思って行ったら、なんと、行くなり風船を渡されて親が作るんだって…
でも良く考えればそうだよねぇ~(笑)
でも作り方を教わりながらたくさん作りました~♪


バルーン.JPG


写真はクマちゃんとクローバー。クローバーは四葉だったのにどうやら
葉っぱがしぼんでしまったらしく、家に帰ったら三つ葉になってました。。
幸せが逃げた~(T_T)
他にもうさぎとか男の子向けに剣とかも作りました♪でもこのバルーンアート、
うすくてパンパンの風船をグリッとひねったりして作るから怖いの(^_^;)
作ってる間は何故かみんな眉間にシワがより、何となく腰が引けててその姿を
見てると笑っちゃうんだけど、実際やるとほんと「われるぅ~われそうだぁ~。。」
とビクビク。どうやら器用さと共に勇気も必要な作業らしい(笑)

朝から児童館に行って、バルーンアートを楽しみ、お友達とお弁当を食べて
結局夕方、児童館が閉館する時間までみっちり遊んできました♪
「お楽しみ会」の参加費は50円だったし、お弁当を持っていったから外食代も
かからず、しかも家にいないから光熱費もかからない!
お買い物を楽しんだ後に、しっかり楽しく節約生活♪
さ、もうすぐ靴も届くから頑張らなくちゃね(^・^)v

******************************

Thank you 20000hit!!
カウプレ参加申込み受付中!!詳しくはこちらを見てね!

*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2006 09:43:21 AM
コメント(12) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.