605978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Future House

My Future House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mijupi

mijupi

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Favorite Blog

りっちゃん手帖 りえりえ3さん
マイホーム大作戦 Yummyさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん
のんびり。。Dia… れいタンさん
ちいさなあしあと♪ べるくまさん
cutie peach-外断熱… Visionarymgcさん
wat zien we?  おう… スイスミス★さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Mar 24, 2007
XML
今日の朝、不動産会社の担当Tさんに電話して、土地Eの隣(境界線から50cmに建てている家)の方にお話を聞いてきてくださるようお願いしました。
2時過ぎに連絡が入り、「今行ってきました」 ドキドキです・・!いなずま

おばあさんが出てこられたそうで、Tさん曰く 「とても感じの良い人」でとりあえずホッ。

建て替えだったのだけど、敷地が狭いので本当は他で土地を購入して移ることを考えていたとか。
でも資金の問題で叶わず、同じ土地で敷地いっぱいに建てる事になったという事です。
そして隣に家が建つ事については 「それはもうしょうがないです」と言っていたそうで・・ハート(手書き)
Tさん 「ボクも色々な土地で近隣の方にご挨拶してきましたけど、その中でもかなり感じの良い方でした」

まるっと信じるとすれば、南隣の土地に家が建つことは覚悟の上・・という事ですね。
まぁずっと売り出しの看板が出てるから「いつかは」と思っていたかもしれません。
でも実は土地Eにはずーっと家は建っていなかったらしいんです。
だからお隣のおうちはきっと南の空き地をお庭のように使えていたんじゃないかな・・
家が建ったら掃き出し窓のお部屋は真っ暗になっちゃうだろうなぁ失敗

この結果をG社社長にメールしてあります。
社長の意向もお聞きして、もしかしたら一度土地に合わせてプラン作成をお願いする事になるかも・・

1つ前に進んだ  かなっ という感じではあるけれど土地Eに決めているわけではないのであまり興奮しないようにしよう♪
引き続き他の気になる土地も近日中に見に行くつもりです。
でも今日の結果で土地Eに対してちょっとドキドキしてきました!


いつもクリックありがとうございます!(*´∇`*)
励みになるのでランキング応援よろしくお願いします手書きハート ぽち! → きらきらrankingきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2007 10:13:38 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ふたたび とちさがし!(トラブル後)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.