605497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Future House

My Future House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mijupi

mijupi

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Favorite Blog

りっちゃん手帖 りえりえ3さん
マイホーム大作戦 Yummyさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん
のんびり。。Dia… れいタンさん
ちいさなあしあと♪ べるくまさん
cutie peach-外断熱… Visionarymgcさん
wat zien we?  おう… スイスミス★さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 11, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
これは火曜日の日記です(^^;

月曜日に幼稚園に問い合わせをして急遽 見学に行ってきました。
他にもう1組来ていて一緒に。

先生の話を聞いていると、やはり上の子のご縁もなくプレにも入っていないという事なので、秋に決まるのは難しいようです。
2月頃には転勤する方のキャンセルが出るでしょうから多分大丈夫かと・・  って感じ。

お話を聞き園内を歩いていると園児たちは元気良く挨拶して手を振ってくれます晴れ
・・色々見て聞いてとても気に入っちゃったんですよね~(*´∇`*)
特に延長保育の面でとても融通が利くので仕事を始めても安心なのが魅力的です。


で・・
この秋で優先枠を獲得するためには、月に一度のプレに参加しなくてはなりません。
参加するのは望むところだけど、途中参加でも1年分の費用がかかっちゃうんですよねわからん
迷った挙句、2月まで決まらないのも落ち着かないと思ってさいふ1万円払ってきちゃいました(汗)
これで優先枠に入るけど、もし人数がギリギリの場合は4月から参加している人よりは順位が下がるそうで・・ まぁそれはしょうがないですね。

スケジュール表を見ると楽しそうな催しがたくさん!スマイル  もう半分以上終わってるけどさ ( ̄▽ ̄;)
しかし・・ (・"・;) ウッ  早速、次の催しには法事で参加できないことが判明しています・・

帰り際に 「今日の給食はこれです♪」と見せてもらったのが、娘は自分も食べるんだと思ったらしくて帰る時に号泣!(笑)
もうすっかりこの園の生徒になるつもりでいるみたいハート(手書き)

なんかバタバタとお金払ってきちゃったけどよかったかなぁ そう思いつつも、とりあえず (´▽`)ホッ
しかしできることなら土地の引渡しが済んでからこういう話は進めたかったなぁ・・


微妙なところで一歩前進しました(汗)
ランキングの応援を ポチッとよろしくお願いします星 → ranking_orange  ありがとう(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2007 02:57:23 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.