533365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.23
XML
カテゴリ:お仕事リポート
先週末は大興奮の2日間でした。振り返りいきます上向き矢印

9/20はサッカーJ1第24節・ガンバ大阪VSセレッソ大阪の大阪ダービーサッカー私はガンバ側のピッチリポートを担当させてもらいましたマイク

大阪をかけた両者の熱き戦い、結果は2-0でガンバ勝利!!

やったぁ~!!!!!勝ちました~!!!!!

苦しい場面でも色んなアイデアでゴールに迫るガンバの攻撃は見ていて本当にわくわくします。無失点に抑えたのも大きいですね上向き矢印上向き矢印

この日の万博は超満員。両チームのサポーターさん達の熱い声援がずーっとスタジアムに響いていて、素晴らしい雰囲気を作ってくれてました!改めてダービーのピッチリポートを担当できて感謝感謝です音符

3冠の可能性があるガンバ、頑張って欲しいですね!!

試合後にセレッソ側のピッチリポーター、池田愛恵理さんと一緒に写真撮ってもらいましたカメラ

NCM_0380 (3).jpg

もうめっちゃ可愛くて隣にいるだけでドキドキしましたよー(笑)。色んな意味で!?大興奮のダービーでしたサッカー

一夜明け、9/21は阪神競馬場でパドックアナウンスを担当しました馬

待ちに待った久しぶりの競馬場、思わず深呼吸なんかしたりして第一歩を踏みしめました~。服装もこの日のローズステークスに合わせてローズっぽい服を。(完全に形から入るタイプです(笑))スマイル

もう馬券当てる気マンマンですから、もちろん1Rから飛ばして買いましたよ。でも結果は惨敗。。。ローズステークスもタガノエトワールがなくて…チーンでしたほえー

でも、でも、この日ミラクルがあったんです~!新馬戦の5R、お昼時だし(笑)それまで全くダメだったので、サイコロ転がす感じで100円だけ馬券買ったんです。

そしたら、当たりました~~~~~!!!!!3連複100円→1770円に。

NCM_0384.jpg

ひゃ~嬉しぃ~泣き笑い何カ月ぶりかの当たり。よし、よし、よーし!叫びました。やっぱり当たるとホントに嬉しいもので!

トータルでは負けましたが、5Rでのミラクル的な当たりは自信になりますね~上向き矢印いや~楽しかった~上向き矢印上向き矢印

阪神競馬場で新しいグルメを発見目

20140922112032267.jpg

グレープフルーツ、そのまま果肉と果汁たっぷりで500円。目が覚めるおいしさです!これを買ってから5R当たったので次回も買おうかな~!?

もう1回言いますが、私は形から入るタイプですので…(笑)。


クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

馬なりさん~食べることは元気のもとです~スマイル馬券どかーんと当たりたいです。最近は100万当たったら何に使うか妄想中です(笑)。

うるふさん~「ジャンク会」楽しいですよ~!ジャンクものも皆で食べれば罪悪感が半減されます(笑)。

ドレミさん~秋競馬で馬を見る目を肥やしたいですね~。これがなかなか難しいもので…(笑)。

しおんぱぱさん~たま~にならジャンクもいいですよ~。秋のG1戦線待ち遠しいです。ガンバこの勢いで上位チームにも勝って欲しいですね上向き矢印

えむえすじょーさん~馬券、私も欲がすぐに出てしまうのですが、この秋は「ピュアな心で」がテーマです(笑)。仙台牛タン串、賑わってましたよきらきら

ROMI YAMADAさん~NCM_0389.jpgこれの成果出てましたかね~。必死でコロコロしときました。。。秋競馬のスタートはミラクルな当たりが出たので私的にはいい流れだと思ってます。若ーーーい頃の女子の気持ち、思い出せなかったです…(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.23 22:13:52
[お仕事リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.