531872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.07
XML
カテゴリ:色々リポート
好きなんです~ダブルハート

先週、PERSONZのライブに行ってきました音符

NCM_0396.jpg

PERSONZは学生時代によく聞いていて思い出深いバンドです。パンチのあるJILLさんの歌声がとにかく素晴らしく、曲もすごくいいんです~上向き矢印上向き矢印

ライブめちゃめちゃ楽かったです!すごーくアットホームな感じもあり、激しくノリノリな感もありで、演奏もかっこよかったぁ。

完全に私、ふりきりましたー(笑)。

やっぱりライブはいいっ!!全身で音を感じるというか、その刺激がたまりませんっ!!

PERSONZは今年30周年!今、生でライブが見られることに本当に感謝です。来年は武道館でライブをするということで、私絶対に行きますー!!

ライブの興奮が冷めやまぬ翌日のKBS京都さんでの出来事。

ラジオニュースを読むためにスタジオでスタンバイしていた時、その時間帯の音楽リクエスト番組で、なんと、PERSONZの「DEAR FRIENDS」が流れてきたではありませんか!!

ひゃ~。もう嬉しさと感動とびっくりで。こんなこともあるんですねびっくり

もちろん、私、熱唱です(笑)。ホント嬉しかったな~上向き矢印
これからもPERSONZのファンです音符


さて、話は変わりまして、新潟・スプリンターズSを迎えた日曜日。グリーンチャンネル・阪神パドックを担当しました馬

NCM_0405.jpg

この日は1Rにいきなり痛い出費をしてしまい…宮崎物産展で売っていたマンゴー味のスコールを飲みながらぼちぼち馬券を買ってたんです。当たりません。。。

こういう時こそ!?おみくじ馬券や~と思いましてウィンク

スプリンターズSの3連複、1セット5通りで500円のおみくじ馬券をゲット~グッド

中身を見てびっくり。阪神競馬場の飲食店で使える500円券が入ってた~!!何人かの確立でその券が入ってるそうなんです!

馬券当たったみたいに嬉しかったですスマイル肝心の馬券はというと、外れましたけどね。でもそのおみくじ馬券、結構いい線いってたんですよ。

なんと、1着2着があって3着のレッドオーヴァルがなかった。この日13番人気の1着スノードラゴンがあったのはすごくないですか?

「おみくじ馬券」いいですね~。これからも買ってみよう!!

馬券の予想、完全に‘運’に頼ってます…(笑)。



クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

ドレミさん~久々のグリーンチャンネルの出演は、「カメラ遠目でお願いします」と言いましたよ(笑)。10月は、先週からわたくし、すいません3連投でございます。宜しくお願いします馬

えむえすじょーさん~そうなんです!池田さんはグラビアでもご活躍されてて、同性の私もドキドキするくらいめっちゃ可愛かったです!(^^)!馬券は‘運頼み’ですが、その運で大きいのを取りたいと思います。

ROMI YAMADAさん~生まれ変わったら池田さんのようなグラビアもやりたいと思います!?(笑)。強い勝ち方をするとホントに次のレースが楽しみというか待ち遠しいですよね~。常に私はフレッシュで売り出しております(笑)。

馬なりさん~ガンバのユニフォームを着られてめっちゃ嬉しかったですサッカーグリーンチャンネル今月は3連投です。番組最後まで気を抜かず頑張ります上向き矢印

しおんぱぱさん~いよいよ今週から京都ですね~。京都でも馬券もトークも頑張りたいと思いますきらきらガンバサポーターさん達のあの一体感は本当に素晴らしかったです。今でも耳に残ってます音符またリポートすることが決まったらお知らせさせてもらいますねスマイル

うるふさん~これから上り調子でいきたいですね~上向き矢印今度は京都競馬場のグルメが楽しみです。競馬場に行ってまず1番にチェックしないと(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.07 22:43:08
[色々リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.