311660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikanee room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかにー

みかにー

日記/記事の投稿

コメント新着

 みかにー@ Re:なつパパさん ビールには間違いないですよー!!(´>∀…
 なつパパ@ さっき呑んだんですけど・・・ つやつやで美味しそうなお野菜。 そして…
 みかにー@ Re:シナモンさん ありがとうございます♪ヽ(〃v〃)ノ──♪ そ…
 みかにー@ Re:茶chaさんさん 午前中のお茶教室は、行かせた方がかえっ…
 みかにー@ Re:シュナママさん ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる…

お気に入りブログ

いつもの棚田 martind35さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

草野球チームDEMPSEY… GRETZKY99さん
タンポポが行く cafe'1992さん
*pepino* ・・… bamboo9888さん
あろみゅ~ROOM アロミさん

カテゴリ

カレンダー

2005年11月07日
XML
今日は事務所に、友人と妹が訪ねて来ました。友人は年賀状の依頼、
妹は姪っ子の恭ちゃん(4ヶ月)を連れてやってきました。
それぞれに、おやつを抱えて来てくれたので、コーヒーでおもてなし(*^^*)
そしたら、なんと!恭ちゃんが事務所で初寝返り!!思わず妹と大騒動して
写真撮ったり、動画を撮ったりしました。赤ちゃんのしぐさは見ていて本当癒されます♪

が!気がつけば、もうそろそろ保育園のお迎えの時間・・・
来客万来で楽しかったんだけど今日はほとんど仕事になりませんでした・・・(^^;)
嬉しいような・・・悲しいような・・・
ま、でも、事務所移転したと聞いて、尋ねて来てくれる人がいるってのは嬉しい事ですよね。
明日は仕事するぞー!!

そうそう、今日の日記とは関係ないのですが、
ひなさんには幼馴染の男の子、そうちゃんがいます。
なんと、同じ日に生まれて、血液型も名前の字画も一緒なんです。
家族ぐるみで仲良くしているのですが、まさか同じ日に出産までするとは!
ってよく笑い話になります。
保育園も違うので、なかなか逢えないのですが、
久し振りに逢うと本当に嬉しそうに仲良く遊びます。
男の子と女の子の幼馴染って、何歳位まで仲良く遊ぶのかなー。
1709hina&sou
この写真は先々月デイキャンプに行った時のものです。見ていて本当微笑ましいです。
二人が色違いで着ているカブト虫Tシャツは、この楽天ブログで仲良しになった
bambooさんの手作り子供服です♪可愛いでしょう!!
とーってもお気に入りなんですよ(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 16時24分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[★つれづれ・・・★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.