311632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikanee room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかにー

みかにー

日記/記事の投稿

コメント新着

 みかにー@ Re:なつパパさん ビールには間違いないですよー!!(´>∀…
 なつパパ@ さっき呑んだんですけど・・・ つやつやで美味しそうなお野菜。 そして…
 みかにー@ Re:シナモンさん ありがとうございます♪ヽ(〃v〃)ノ──♪ そ…
 みかにー@ Re:茶chaさんさん 午前中のお茶教室は、行かせた方がかえっ…
 みかにー@ Re:シュナママさん ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる…

お気に入りブログ

いつもの棚田 martind35さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

草野球チームDEMPSEY… GRETZKY99さん
タンポポが行く cafe'1992さん
*pepino* ・・… bamboo9888さん
あろみゅ~ROOM アロミさん

カテゴリ

カレンダー

2009年06月19日
XML
キャンプレポのUPがまだですが~^^;

ちょっと別の話題を~♪

先週末の日曜日、ひなさんの小学校の
PTAミニバレー大会に参加しました☆

運動不足で運動音痴&虚弱体質~(大汗)なのに、
身体を動かす事はだーーーい好き♪♪♪

張り切って参加しました^^

うちのクラスのメンバーにはミニバレーをやっている
お母さんが一人もいなくって
ど素人ばかりのチームだったのですが以外に善戦!!
ミニバレー大会~♪

可愛い応援団~♪
ひなさんたちも、かわいい応援団になって
一生懸命応援してくれました♪

久しぶりに、運動して、珍プレー続出に大笑いして
とっても楽しい大会でした☆☆☆

あんまり楽しかったので、ミニバレーの同好会かサークルは
どっかないかなぁ~なんて思ってしまいました。

ひなさんの小学校にも、お母さんたちの
ミニバレーチームはあるみたいなのですが
本格的なものは、絶対無理!!(笑)
勝ち負け関係なしの、単なる同好会・・・
みたいなのってないかな?
ないか・・・^^;

と・・・話は変わりまして・・・


今日は、宮崎市民プラザ・オルブライトホールで行われる
“【絆】フェスティバル”に、ひなさんが合唱で参加します。

先週・今週・・・と合唱の練習で大忙しでした~。

今日のステージ、楽しんで歌ってくれたら嬉しいなぁ~☆

もちろん!私はカメラ&DVD抱えて撮りまくってきまーす(^^♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 13時32分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[★つれづれ・・・★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.