640605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.05.11
XML
カテゴリ:小説家の日常
 友達が応援している新会社「スクーデリア」が、公募をおこなってます。

 http://www.scuderia-inc.co.jp/0-0_ranch_name.html

 締め切りは5月15日。告知するの忘れてたー。
 締め切り間際ですが、どうぞ……ふるってご参加を。豪華賞品!

 馬の育成牧場の名前を募集しているとのことです!
 ファザー牧場とか……安易すぎ?

 社長さんやスタッフの方々がみんな熱くて、すごくいいかたばっかりなんで、私も応援してます。

 がんばってほしいなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 05:13:48
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.