174212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三毛屋みけねこ

三毛屋みけねこ

カレンダー

フリーページ

Feb 17, 2010
XML
カテゴリ:雑貨
三毛屋の地味トレ第2弾は☆のび~のび~体操☆

なんて大袈裟に言ってますけど、ホント簡単な事です。
朝がとっても苦手な私は
携帯の目覚ましで大音量の着うたにて目覚めます。
因みに今はMisaに起こされてます。

目覚ましを止めたら、まずする事。
布団の中で伸び~
つま先と手を引っ張られているかの様にぎゅう~っと伸ばし
自分が長~い猫になったつもりで(どんなつもりや!)
ふぅ・・・と少し休んで(ここ危険です、休みすぎると2度寝します。!)
次はつま先を立てて今度は踵を下へ押し出す感じで伸び~
そして、ふぅっと休んで(ここでも2度寝注意!!)

ココまででも充分身体に血が廻って少し暖かくなります。
三毛屋は更にもうひとポーズ♪
名前は忘れたけど、ヨガのポーズです。
正座して、手を頭の上で合掌し、そのまま前へ倒れる。
腸を刺激して、腰、背中、肩がよぉく伸びるよ。
この時、伸ばした手は出来るだけとぉ~くに行くように♪
これ、とっても気持ち良いので、
三毛屋はこのポーズでも2度寝してしまう事があります(^_^.)

これらのポーズを始めてから、なぜか便秘しなくなったんだよね・・・
個人差はあると思うけど、良かったら試してみてね!


☆今日の猫グッズ☆


☆今日のおまけ☆いやぁ身体やわらかいっす!
どこがどうなってんの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 18, 2010 11:26:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

お気に入りブログ

ホワイト・レッド・… New! ニャンタaikoさん

弘法大師御誕生祭 New! M-65さん

枝豆か? New! 黒猫の福さん

新作のミニチュアガ… New! PANDA LIFEさん

ラナンキュラスラッ… ブルーミント555さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.