078821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風太奥さん の ジュンス日記

風太奥さん の ジュンス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太093

風太093

カテゴリ

コメント新着

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
まり♪@ Re:韓国エリザベート 感想3(08/10) 頑として踊らないトート(笑) それもドンソ…
まり♪@ Re:韓国エリザベート 感想1(08/09) 愛と死のロンド、去年お借りしたVHSで観た…
風太093@ コメントありがとうございます。 kaoさん 私も今回は、さすがに号泣でござ…
kao@ Re:ジュンス見習って、ドーンと前向きに!!(10/09) お久しぶりです! ジュンスの気丈な振る…

カレンダー

ニューストピックス

2013年08月11日
XML
カテゴリ:韓国エリザベート

 

フランツとエリザが出会う場面、フランツが鳥を撃ち、その落ちてきた鳥をエリザが拾う。

さて、2回目に見たオク・ジュヒョンさんの時の事。

天井から鳥が落ちてくる・・・うっ・・落ちてこない・・・

ここで間髪入れず、左のソデから大きく弧を描いて鳥が飛んできた。(スタッフが)

大きく弧を描いてというのは、撃った位置とずれて変だけど。

ま、それでも、事なきを得ます。

さて、次の場面。

エリザの姉や母やフランツと エリザが紅茶を飲んでいる場面。

母がフランツに姉を薦めている場面です。

さぁーー  ここで、さっき落ちてこなかった鳥がボタッと歌っている皆の前に落ちた。

どうするエリザ。。。

すかさずエリザはお茶を置いて、好奇心一杯に子供のように鳥を拾って、テーブルに載せて喜んで見ています。血だらけの死んだ鳥なんですが、、、、  

さすがです。まったく動揺なし!!!

楽しかったのは、歌っている皆が明らかに笑った顔になった事。

それでも、歌にブレは、これまた全くなし!!!! 

あれ、笑いこらえるの大変だったでしょうね・・   ふふふ 



昨年のパンフレットと今年のパンフレット 見比べて見た。

表紙は同じで、色が違う

去年は黒に近い濃紺に金色の文字

今年は紫に銀色の文字

ルドルフの子役 3名総入れ替え(大きくなっちゃうからねえ・)

トートダンサー 6名総入れ替え

アンサンブル 人数は変わらず 男13名 女11名

  このうち 去年と同じ人は、男3名 女1名 のみ  私 暇です(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月11日 12時30分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国エリザベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.