028058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミリオン酸素

ミリオン酸素

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ゲーム

(5)

アニメ・漫画

(23)

スポーツ

(2)

音楽

(1)

フィギュア

(3)

映画・海外ドラマ

(0)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.19
XML
カテゴリ:アニメ・漫画

ここでショックな話を一つ。
テレビ朝日系列で放送している深夜アニメが世界水泳のせいで打ち切られるという事らしいです。
すももも赤い庭蒼天の拳が犠牲に・・・・。参ったねこりゃ(ノ_・。) 続きはDVDでご覧下さいってことなんだってさ。とは言うものの、すもも以外は自分自身で視聴打ち切り状態してましたwしかし、世界水泳やるってことは最初から決まっていただろうに。酷い仕打ちです。やっぱりマイノリティーは黙殺されるんですね。すももはせっかく、TVオリジナルのつまらん話終わって、格闘が多くなる虎編に入ったと思ったんですがねぇorz

気を取り直して、打ち切る事がないであろうアニマックスの東京魔人学園です。

このアニメはゲームのアニメ化らしいんですが、おいちゃんは存在こそ知れどもやったことはありません。某Wikiではアニメ版は人格が劣化破綻していると酷評されてました。しかし、アニメから入った自分には関係ないっす!多少、個々の人間性が分かりにくいとは感じてましたが。

だが、それをカヴァーできる独特の世界観があるので面白いですよ。臨・兵・闘・者・・・・と言う言葉をアニメで聞けるだけで好物w呪文の詠唱とか大好きやねん!随分前だけど、ヴァルキリープロファイルの大魔法の詠唱は鳥肌モノだった記憶。レザード・ヴァレスのセレスティアルスターなんてもぅ( ‘ω‘)
つい最近知った事実で、中の人は子安だたww

第壱話では、衝撃的な釘バットの作り方教えてもらいました。こーやって作るものだったのかと感心しきりでしたぉ(*'(ェ)'*)

で、ぶっ飛ばして第伍話っす。いきなり、泡吹いて死んでいく高校生からスタート!なーんか、懐かしのリングを思い出しますわ~。どうやら、カッター持った謎の男(多分能力者)に呪いみたいので殺されている模様だね。OP後、如月の店で前回の反省会。作戦:みんなをまもる、を採択。葵の幼き頃の回想が入ります。どうやら、昔に誰かを守れなかったようです。暗い過去があるフラグが立ちました。陰のある美少女なんて・・・・いいじゃないのよ(*≧∀≦)ゞ と、ここでボクっ娘の小蒔ちゃんが反発。喧嘩だ喧嘩ヤレ殺れ~。

で、前回殺人現場を見てしまったパパラッチのフォローに葵が。いい子や。プールあるから一緒に泳ごうってさ~。じゃ、俺も(*´△`)∩ 
葵ちゃんが次の標的になるようなカット。WHY?なぜ~に~♪どうやらワンちゃんの幽霊が能力に関係ある模様。別働隊の如月くんは、一連の事件の発端に気づき始めたようです。なにかを奉っていた社が壊されているようですわ。この葵お嬢様萌え野郎は頭が切れるのか。

プールです。水着の女子高生です。最近この手のやらしい感じ流行してるね。否定しないけど、、、
つーかMOTTOMOTTOだがwパパラッチが登校してくれるか心配の葵。わーいパパラッチ登校したぉ。そこでボク娘小蒔ちゃんの怒り爆発!「ボクとパパラッチどっちが大事?」出た!出ました!タブーを犯しました!比べられるものでは無い物に対する発言。自分もかつて言ったことありますです!自分なら小蒔と即答してやりますよw

と、葵が壊れます。呪われちゃったみたいでぉ。タバコふかしてる不良教師が、どっかの病院連れてけと指示。こいつ何者?場所は京一が知ってるんだとさ。着いた所は、寂れた意外と大きい病院。
誰もいねぇよ?呼んだら出てきた、巨神兵。ぶっちゃいく!ついでに出てきた、看護婦さん。美人!
両者共にタダモノではないようだわ。ラストに如月が社破壊確認して、ちょwwwやヴぁwwwwwwって言ってオシマイケルv(´ー`)v

 

お暇でしたら投票ポチっとなbanner2.gif人気blogランキングへ


  

  kugibat.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 11:23:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.