028112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミリオン酸素

ミリオン酸素

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ゲーム

(5)

アニメ・漫画

(23)

スポーツ

(2)

音楽

(1)

フィギュア

(3)

映画・海外ドラマ

(0)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.16
XML
カテゴリ:フィギュア

今欲しいフィギュアのお話。

最近、攻殻のタチコマがたくさんリリースされてきたので、どれを買っちゃおうか悩んでいたり悩んでいなかったり。




どれを買おうか悩むところだわ~。せっかく買うなら、再現性の高いもので壊れにくいものにしたいな。となると、一万円超のEX合金にするべきなのか、いやWAVE版タチコマを全体並べて置くという夢も・・・・。そこにウチコマを置いたらさあ大変!あなたならどうする?w

FFのフィギュアも一気にリリース始まったので、せっかくだから買わない手は無い。なによりカッコイイものが多いしね。召喚獣とか部屋にあったら、見惚れるだろう。

   

やはり、ここはガブラスが一番人気か。ケフカもかっこいいけど、クイッククイックアルテマアルテマで秒殺しただけに思い入れが無い・・・。ナイツオブラウンドと用心棒も捨てがたい。甲冑の騎士が欲しいから2体悩むけど、可動するガブラスかなぁ~。

お暇でしたら投票ポチっとなbanner2.gif人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 21:46:16
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.