15964324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年11月01日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョハセヨ~

もう11月に入ってしまいましたねぇ昨日は『ハロウィン』お化けどくろプレゼント!みなさんいかがお過ごしでしたか?
『パーティー』しました?USJなんぞはソンビがイッパイだったとかぁ(≧▽≦)
ミルの朝の通勤時『その衣装を身に付けた子供たち』がチラチラ目
聞けばハロウィンも日本にかなり浸透し~学校でイベントが行わるところもあると。
お母様がたも衣装を作ったり、100均で小物を揃えたり・・大変そうww
お嬢もどこかで『パーティー』があったのか?帰りが遅かったよぉ~
ミルは昨夜・・・・ハロウィンパーティーでは無く、同僚の送別会。
パートとして20ウン年この銀行に務め、言ってしまえば定年退職。スゴくな~い?
そんなに『居心地』が良かったのか?ミルがそこまでのぼりつめるのに、あと10ウン年・・・
最上まで務めあげることが出来るのか?わからない。。
先日新人ちゃんが職場で泣いた話をしましたね?
そんなタイミングにお仲間さんのお勤め場所で~なんと!武道館の日・・お仕事のクレームが入って後輩ちゃんが泣いちゃったと。。
『辞めないようにしなきゃ!と必死だった』と武道館そっちのけでお仕事と格闘していたと言うお仲間さん(ライブには間にあいました!)
ミル『うんうん! そうそう!その通り!』
たとえパートと言えども・・皆さんも一度は聞いたことのある?ミルの銀行に採用されるのには、そこそこ大変なハズ?見込まれた人でなきゃ?(←自分で言うのも何ですが・・クール
新人ちゃん、毎日 紆余曲折中。お休みの日も「何かミスが発覚していないか?」と凹んじゃうみたい。
でもそれってホントの事言うとずっと続くのよね?今のミルでさえそうだからぁぁ
たとえ数日間でも教えてきたのだから~『辞めます!』と言われないように毎日必死(?)のミルなのでしたぁwwうっしっし

さ!CN話題!
昨日、くみりんさん、あけぽよさん、かやママさん!その前日の
やまちゃんさん、
totoroさん、かずよんさん、akeeさんもコメントありがとうございます!(^◇^)/
武道館ライブのご報告もあり~楽しかった様子が見てとれましたよぉ!

なかなかライブ会場に足を運べない~とかファンクラブに入れない~とか
ご事情のあるCNBLUEファンも多数おられると思います。
確か?ズッ~ト前『お一人様を募って集まった』ミルの少数オフ会?
にも、そういうかたがいらっしゃったかとぉ?あ~懐かしいですねぇ少数オフ会!(笑)
その時ミルが厳選して(?)集まった人が今のお仲間さんたちね。
あれから色々な場所に、引き連れ出してるわねぇミル!(笑)
現在はTwitterやSNSが急速に広まってお一人さまのCNBLUEファンは少なそうよね?
まだいらっしゃいます?お一人様?ミルにメッセージでも声かけてもらえれば~フフw!
ただし前置き・・
すでに会ったことは無いけどTwitter等で知り合いがいたりして浅く広く、あっちにもこっちにも お顔出しして良い顔・・って人は『かなり○い』でお断り!
繋がりが希薄なるからさぁ~
それに~CNの情報得たいために?その時だけ近寄ってきているみたいでかなりイヤ~
当方、人生経験長いので?ガッツリ系にこだわってまするぅ~
ま、その心得の元ライブに行ったらいつも一人で寂しいよ~って人がいたら声かけてみて~
ミルが特上、審査ダブルハートします!(笑)
あら?今日は前座が長いよ!って?はいはい!ww
武道館ライブ2日間終わってしまいましたぁ~
横アリライブは韓国ライブとほぼ同じだったり、ここのところ『Can’t Stop』ツアーばかり見て目聴いて耳いたから、日本のファンも相当『飽き』がきていたのかぁ?(あっかんべー
武道館がすんごく、良かったように感じたのはミルだけ?w
センターステージってこともあるのかもだけど 392の横アリでこんなに身も心もCNBLUEを近く感じることが出来なかったような?
武道館のセンステ・・広さ良いかも~!?
『東京ドーム』って言うヨンファの言葉に一抹の不安がよぎったミルだけど、
目標だった武道館級の広さをまずは定価で(?)ソールドアウトに出来るようになってから段階踏んで。。
でないと、、地方のファンが悲しむよ。。(←東京ドームだけの開催じゃぁね・・・)
今回セトリも良かったし、歌も演奏も盛り上げも初日にしてはかなりな出来!
CNBLUE復活したぜよ!って思ったミルの感想。
(←ミルさんにしては高い評価!?

ホント 初回って大事で~武道館見て
申し込んでいない別の会場にも足を運びたくなったファンも多かったんじゃないですか?
その噂を聞いて「初めてCNBLUEのライブに行ってみよう」って人も?
ミルは最後の名古屋まで、どれだけ持ち上げてくるのか楽しみになりましたよぉ
2日目武道館の帰り・・ファンクラブ入会や継続のブースに人が溢れているの見て嬉しかったなぁ~大笑い手書きハート
たとえ3000円のチケットで武道館ライブに入った人でも(←そのくらいまで値落ちしていた)
ファンになってくれたらドームツアー開催も夢じゃない!
ライブハウス級がホントは良いけど、そうなると今のCN人気だとこれまた悲しむファンが多数になりますからねぇ。
ジョンシンはMC中に『営業』、「みなさん、お友達をライブに連れてきてください!」ってうっしっしグッド
「BOICE JAPAN お友達紹介スタンプカード」なんぞもあるようだから是非みなさんも!
(←ミルもさっき↑↑で営業もどき!?

2日目のライブジョンヒョンはサングラスをして登場!
『また目の調子が悪くなったのか?』と昨日の照明の件を思い出し。。
『眩しいから!』って
数曲終わると外しましたね。
ブログを読んでいただいていた人はご存知ね。ジョンヒョンのサングラスはそのライトの当たる曲中だけだったから そのせいかな?って妙に納得して見ていたミルですぅ。
ミルは演出効果の照明が好きで・・・欠かさず眺めているのよね。
若ければ、お仕事転職して海外まで勉強しに行きたいくらい!
他の会場はどうなるかわからないけど?
ステージから真上に向かって照明が伸びている時~
せっかくなのでCNライブを盛り上げている天井も時折見て~目ぱー
綺麗きらきらですよ~(^◇^)/ダブルハート

ピンクハート2日目もジョンヒョンライブ中にインスタ更新!
今日も走る!!!!!!!!!! インスタ動画星右矢印こちら
うっしっしジョンヒョンインスタアイコンこれに変えた!
僕たちはブルースのマネージャーの写真も撮ります。
capture-20141101-070025.jpg
ああ〜〜〜
capture-20141101-070006.jpg
ひらめき日本記事
CNBLUE、初の単独武道館ライブ開催で2万6千人を動員「ステージが僕たちの居場所」
記事は右矢印こちら
ひらめき韓国記事
CNBLUE、日アリーナツアー出発.. '韓流の代表バンド「威厳を振り払う
バンドCNBLUE(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク、イ·ジョンシン)が日本の東京でのコンサートを盛況裏に開催してツアーの開始を発表した。
CNBLUEは、先日29〜30日の両日、東京武道館で「2014アリーナツアー - ウェーブ(2014 ARENA TOUR-WAVE)」を開催しました。
今回の公演は、武道館での初の単独公演である。CNBLUEは、今年3月に開催したファミリーコンサート「FNCキングダム」で日本公演の聖地である武道館のステージに立ったことがある。

7ヶ月ぶりに再発見したCNBLUEを見るために現地の展開は、これまで以上に熱かった。公演チケットは、前売りオープンと同時に3万席全席が売り切れた。 また、リーダーチョン·ヨンファが直接デザインしたTシャツとエコバッグなどMD商品を買うためにファンが早朝から長蛇の列立ち並ぶ珍しい風景まで演出して'韓流の代表バンド」の威厳を誇示した。 CNBLUEは、日本の人気TV番組のテーマ曲に選ばれ、話題を起こした日本第三正規アルバム収録曲「ラジオ(Radio)」と加温ソーシャルチャートで3週連続1位に留まって、世界的な愛を受けた 'カントストップ(Can」 t Stop)、ビルボードワールドアルバムチャート1位に上がった「アイムソーリー(I'm sorry)」などの自作曲20曲余りを強烈なバンドサウンドと圧倒的な歌唱力で披露した。 メンバーはツアータイトルである「ウェーブ」という名前で着目、サーフ誘導して、観客の興味をそそりだった。CNBLUEは、「単独で武道館で公演をすることになり、本当に幸せである。良い曲を作ってファンにしたい "と所感を明らかにした。 一方、CNBLUEは11月5〜6日大阪大阪城ホール、11月15日仙台セキスイハイムスーパーアリーナ、11月26日福岡マリンメッセホール、12月3〜4日名古屋日本ガイシホールなど5つの都市でツアーの熱気を継続する。ソース

ふむふむ・・・韓国記事はどれを読んでも『チケット売り切れ』と~
確かに席は結果的に埋まっていたけどファンの苦労を知らないんだなぁうっしっし(笑)

あれ?もう文字数制限。。楽天。。雫

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月01日 09時40分24秒
コメント(11) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.