15964121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2016年05月31日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョハセヨ~

 

きらきらおっ!きらきら
今度は武道館だ目ダブルハート

CSチャンネル衛星劇場にてCNBLUEの2016年初アリーナツアー「SPRING LIVE 2016 ~We’re like a puzzle~」放送決定!
右矢印
http://cnblue-official.jp/news/detail.php?id=1036414

いよいよ、
CNBLUE『SPRING LIVE 2016 ~We’re like a puzzle~』
オーラス大阪城ホール音符
な~~んと!!!!!!
武道館で一番美味しいお席だったエンド付近の場所がかなり広く
潰し席になって黒幕になってるぅ(^▽^;)

危険回避!?

立ち見席ありなのに==黒幕。。
かなりの量、
着座にしてあげたら良かったのになぁと思えてならない。

さあ始まりましたよ~~大笑い
今日で最後最後最後~~~~
CNBLUE&BOICE頑張れ~ぐーダッシュ

出だしの曲Puzzleでジョンヒョン声が裏返った!ww

ピンクハートジョンヒョン更新!

 公演してきますね^^あまりにも釣り写真だけ上げるみたいなので。(笑)


さくらトーク集
※聞き辛くて抜けているとこもあると思いますので、あしからず~ぱー

旗トーク1

ヨンファの
「たくさん来てくれてほんまにありがとうね~みなさんめっちゃ好きやね~んダブルハート
で、トークが始まった大阪、
今日のヨンファの服はハワイ?
アロハシャツなのかな?
JS「大阪を散歩したんですけどぉ~・・・モゴモゴモゴ・・・・」
JH「なに言ってるの?」
MH「じゃ僕が!昨日僕とジョンシンで一緒に大阪を散歩してショッピングやごはん食べました、
一蘭に行って30分ぐらい並んで待って食べました。待ったからとっても美味しかった」
JS
「一蘭はラーメンで1位になったとか?」
あの番組って全国放送???(←ミルも視聴した)
(←番組名は『日本国民がガチ投票!麺チェーン店総選挙2016 』です!検索すれば出てきますよ~)

JH 意味通じず

見えないけどあれ?ヨンファも声に疲れ?==💦
気のせいか?

旗トーク2

YH「雰囲気良いですね!今日最高になる感じ!今までで一番楽しいライブになる感じ!皆さんもそうですか?」
YH「レジャンドになるライブ」
JS「最後だけどみなさん力が一番強い!やっぱり大阪は一番熱い!」
YH「大阪はいつも熱いから~」
JHこの回、何も話さず。。

旗トーク3

 「ホンマに熱い~~」
YH「今からもっとシャワーしたい!」
JS「Puzzle聞きましたか?今回のツアーでは昔の曲もセットリストに入ったんです。ファンミで 約束した曲もやる。」
YH「スペシャルアレンジでやるんですよね。起承転結で!みなさんに捧げたいです。
昔のインディーズ時代の曲も歌うから、」
JH「年末のツアーでだいたい(I'm sorryは)10回14・15回?昔は毎日やっても大変じゃなかったんですけど~笑(今は?)」
JH「久々の曲です。Eclipse」
むむむ?今日は一緒に歌ってください!って言わなかったよね?????
言った???
(←でも一緒に歌っている人の声が聞こえるから~言った??←不確か)

旗トーク4

YH「今からうまくなったヨンファのダンス、今からヨンファと一緒にやりたいですね。」
で、
Hide and Seek 入り

Wake up オーケストラが登場してきた光景が脳裏に~
あららジョンヒョン、うえーかうえーかで声が裏返った!
ヨンファとジョンシンでお決まりの千手観音ごっこ~

Ladyでヨンファちょっとだけ替え歌!「大阪、熱い~~マイク

きゃ!はやい~~
もう
Cinderella !(PM20:12)
ヤバイ!家の中でYou are so  Fine の掛け声全部やっちまった💦
家族一瞬振り向き、メンバーの名前連呼するの~マネされた。。雫(笑)


旗アンコール

YH「because えぶりばでぃ いんまいへっど」IMH曲がはじまる音符

旗トーク
YH「みなさん大丈夫ですか?(IMHの炎)目を閉じないようにしてて!でも涙が・・」
JS「次はもっともっと熱い感じに!」Radio 音符

旗トーク

YH「楽しいですか~?楽しい??ありがとうオオサカ、、
これがツアーの最後、じゃない・・・韓国語でモゴモゴ・・です 
最後じゃないと良いですね。(←JH正しい答えを教える)
火より熱い まだ熱くないから 皆さんがもっと火に
武道館でウエーブやったから、でもちょっと長いですよ!
理由はここからスタートして2階に行くので~ここにとうちゃくしてぇ
右から、わ~~~って左が最後
難しいですけど、長いですけど景色良いです!
長いですけど、、
これは初めてですから難しい。ここからスタートして・・・
何度も同じこと言ってるヨンファ可愛いね~
このウエーブは長いですけど、僕がずっと走るからランニングマンですね
おーまいレディス!
おっ!おーまいジェントルマン!
ここがセンターですか????
ここからズーーーOK?
行きましょうか~!!!座って~
スタート!⇒終了
JH「もっと早いのが見たいですね」
今のは練習
MH「ここと、ここは、席無いから~僕と・・」
黒幕の部分のことね
YH「みなさんちゅかれた?」
ちゅかれた!発音可愛い~目がハート
YH
「みなさん可愛いです!めっちゃ好きやねん!ホンマに・・ありがとうございます!(笑)
みなさんと最高なライブを作りました、みんなと一緒にライブを作って感無量です!
今からもずっといいライブ作りましょう、今日はSPRINGライブツアー最後の曲ですけどもっと・・
みなさんと100年、100年ウエーブを作って僕は走りたいです!

pray for KIMAMOTO!!
出ました!
いきなり100年と言い出したヨンファ、
一世紀半近く生きなきゃならないわ~ミル爆弾

Young Forever音符

お!
今日のBOICEさん達、結構歌えてますね~!!

YH途中「サンキュおおさか~~音符」と替え歌

 

21:01終了
ダブルアンコールあるか!?

あったぁぁぁぁ~~どきどきハートちょき(≧▽≦)グッド

BOICE興奮きらきら

YH「ありがとうございます!」

YH「スタッフ良いですか?」

きらきら音符 Cinderella 音符きらきら

マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

YH「ありがとう!」JS「ありがとう!」

 

21:10終了


ハート(手書き)セトリは先日と同じ+Cinderella 音符

こちらの日記参照

右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/milmisya/diary/201605220000/


いや~
今日のエア参戦、メチャクチャ楽しかったスマイル!!
すでにツアー参戦しているから、
なおさら映像が目の前に有るみたいに感じちゃってぇ~

途中お仲間さんとSNSで会話したり
ブログを書いたり、

実はこれ
閉演後まとめて一気に日記をアップするつもりが~・・
あらら、
興奮して(?)公開ボタン押しちゃったもんだから、
連続してブログアップする羽目になっちゃったんだけどねぇ(≧▽≦)
初めての試み、それはそれで楽しかったダブルハート

あ~~ミルのとんかつ冷めた。。
揚げたてだったのにぃ(笑)
今からごはんごはんしばし休憩。

 

 

 

By ミル四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月01日 09時36分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.