1558957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2010.05.30
XML
カテゴリ:魚介類



本日2本目です・・・忘れないうちに書いておきましょうっしっし

スパイスブログの【4月テーマ】
~スパイスでおうちカフェ~『カフェイタリアン』~
イタリアン風のカフェメニュー
テーマスパイス : オレガノ、バジル、イタリアンハーブミックス


で作った、海老がぷりっぷりの人気NO.1の美味しいレシピ。

先日、私自身も食べたくなって、また作りました。
自分のレシピでもレシピ見ながらですあっかんべー
途中の工程をチェックしながら、
少しでも改善点があれば、
( ..)φ・・・・メモメモ
家庭料理にありがちな、分量のアバウトさで
生地がゆるくなったりするかもしれません。

そんな時は、衣がつけにくいので、
画像 ↓ のように、生地を丸めた後、少し冷凍してから衣をつけると
扱いやすいです。

20100527_IMG_14391.jpg

12個のカツができました…。

それで、娘が言いました・・・「このカツ、海老が少ない!」とほえー

生地を丸めながら海老と枝豆を

一定量ずつ加えたほうが、良いかも!?スマイルあはは・・・。

それにしても、美味しいんだな…それに、カロリー低いし、お腹いっぱいになるし。

レシピは、こちら ↓ からダブルハート

*海老ぷりカツ*

20100406_IMG_88151.jpg

20100406_IMG_88611.jpg

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そうそう、フライパンの蓋、まだ決まってませんが、
オールステンにこだわるのはやめようかと・・・。
こんなの候補にあがってます。
   

ランキングに参加中で~す! 
いつもポチッきらきらと応援ありがとうございますスマイル

お時間のある時は、TOP画面にあるランキングも
ポチッ♪と応援お願いしますマラソン

  
  ミルミル93のレシピブック    

banner_all.jpg スパイス大使に就任しました~♪

食事 スパイス大使レシピは、こちらから!食事  

 また、遊びに来てね~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.28 23:45:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.