543321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.19
XML
カテゴリ:お出掛け
昨日に続いてこの場所は?



ヒント、ある物が日本一だそうです。大笑い





10.15バラ国際コンテスト

コンテストをやっています。





10.15バラ審査中

公平に審査をするために
品種名は隠してるそうです。






10.15バラ19-1

10.15バラ19-2

花の形がイブ系っぽい感じ。





10.15バラ44-1

10.15バラ44-2

10.15バラ44-3

茶色のバラ、最近の品種で茶色って何があったかなぁ?

ジュリアのような茶色。






10.15バラ105-1

10.15バラ105-2

外国人好みの濃い青色系のバラって、これはもしや
ラプソディ・イン・ブルーですか?





10.15バラ7-1

10.15バラ7-2

これも青色系のバラ
でも色が薄いから日本生まれっぽい
最近の青バラだと~ファースト・ブルーとか?





10.15バラ149-1

10.15バラ149-2

なんだかモノスッゴく元気に生い茂っていたが
一般家庭うけはしないだろうな~。

地面にペッタリだもん。






10.15バラ139-1

10.15バラ139-2

これはもっと地面にベッタリ。

何処に植えるんだろ?
なんか踏まれても強そう。






10.15バラ21-1

10.15バラ21-2

半八重だけれど深い赤色が綺麗。





10.15バラ39-1

10.15バラ39-2

10.15バラ39-3

緑色のバラ。

以前は切り花用にしかなかった緑色の花も
ガーデン用に増えて来たなぁ。







10.15バラ47-1

10.15バラ47-2

微妙に複雑な色が綺麗だったバラ。







コンテストの審査中のバラは結構欠番が多かったけれど
やっぱり途中で枯れてしまったんだろうな。

半分以上欠番があるような
何だか最後まで残るだけでも難しそう。

何時の日にか自分が交配したバラが
このコンテストに出れたらいいな。ウィンク










にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 02:55:13
コメント(10) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.