543330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.08
XML
カテゴリ:お出掛け
入場チケット

行って来ました「なばなの里」
イルミネーションの数、日本一スマイル

敷地面積は東京ドーム5個分とか
でもドーム何個分とか言われてもさ
実際のところよく分からん表現だよね








ラビット看板

入り口を入ると真っ正面に
ピーターラビットの看板がお出迎え









紅葉

紅葉2

鏡池

行った時は丁度紅葉が
見事に紅葉していました

11月の末に行ったので
今はもう散ってしまったかも








建物1

建物2

建物3

中心に大きな池があって
池の水面にもイルミネーションが

池のほとりのチャペルが刻々と
色々な色で移り変わりながら照らされてました









展望

円盤のような物はゆっくりと回転しながら昇って行く
「アイランド富士」
夜は何時も待ち時間が1時間もある長蛇の列で
一度も乗った事がないけれど上から眺めてみたいもんだ







青い地面1

青い地面2

青い地面は「光の雲海」

10mはありそうな二本の大きなツリーにも
沢山ライトが付けられていてとっても綺麗
よくこんな大きな樹にも飾り付けるねぇ








今回は写真が多いので2日に分けて
紹介です

明日はメインの大イルミネーションを紹介うっしっし





にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.08 22:15:15
コメント(12) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.