543393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
カテゴリ:お出掛け
昨日に続いてなばなの里の
イルミネーションをうっしっし



夜間撮影する場合は手持ちだけでは
シャッタースピードが遅くなるために
ブレブレの写真になってしまう

夜は三脚が必須だけれど
ここのなばなの里は三脚は持ち込み禁止!
でも一脚ならばOK

と言う事で一脚を使って撮影して来ましたウィンク









光のトンネル1

光のトンネル2

毎回必ずある定番「光のトンネル」

真っ直ぐの一直線のトンネルが
とっても明るい

このトンネルは行きの一方通行



光のトンネル3

ライトをよく見ると
一個一個がお花の形のソケット花

そしてこのトンネルはLEDでは無くて
わざと柔らかい光の白熱灯を使用るとか







始めの光のトンネルを抜けると








冨士と海1

冨士と海2

今年のメイン「富士と海」

青くなったり赤くなったりと
色が次々と移り変わっていくのは
季節の四季を色で表しているとか

よく見ると富士山の麓にイルカの群れが



冨士と海3

富士山の手前の青い光は海を表しているとかで
波が寄せるように光も波打つように点滅してました




冨士と海4

すぐ脇にはとっても広い展望台があり
上からも見る事が出来ます

とにかくどれくらいの広さを使って
富士と海を作っているんだろ?
ってくらい広~い











虹のトンネル1

もう一つのトンネル「虹のトンネル」

コチラは帰りの一方通行




虹のトンネル2

虹のトンネル3

虹のトンネル4

帰りは道が曲がっているけれど
その曲がり具合が結構綺麗に見える








一つのオブジェを作るのに使う電球の数が
もの凄く多いからとっても綺麗

途中で電球が切れているような
部分も見られないし

モノスッゴく迫力がありました~スマイル







にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 23:19:43
コメント(10) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.