543322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.06
XML
カテゴリ:お出掛け
旅行初日目の目的場所にして
一番行きたかった場所は


4.3アドベンチャーワールド

和歌山県のアドベンチャーワールド

思っていたよりも広っ!
内容も充実してるしかなり楽しめます







4.3レッサーパンダ

パンダ

ってこれはレッサーパンダ
朝食中の所をパシャっと

結構顔つきキツいですなぁ

なんかタヌキみたいだ
大きさとかも








4.3子供パンダ2
うごうご



4.3子供パンダ3
うごうご



4.3子供パンダ4
よじよじ



4.3子供パンダ5
よじよじ



4.3親子パンダ2
うごうご



4.3親子パンダ3
ころころ



4.3親子パンダ5
よじよじ



4.3親子パンダ6
よじよじ





仔パンダはよく動く

人間も動物も子供は常に動き回っているんだねぇ








4.3パンダ1

大人のパンダはほとんど動かず
モグモグ



4.3パンダ2

パンダってよく見ると……
つり目なんだ、ちょっと目付き怖いし

それに白黒ってか
薄茶色と黒色だね体






パンダはオープンしてスグに行かないと
人混みが凄くて近くで見る事が出来ないようだ

早く見に行って良かった
じゃなきゃこんなにも写真撮れなかったもん
パシャパシャ撮りまくり~








4.3南紀白浜空港

ついでにすぐ近くにある空港
南紀白浜空港にも

一日に東京からの3往復便のみ航行
1998年開港らしいが営業成り立ってないんじゃ…










にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 10:34:34
コメント(12) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.