543415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.06
XML
カテゴリ:お出掛け
2日目の午前中は駅長に合いにスマイル



3.4和歌山電鉄貴志駅1

3.4和歌山電鉄貴志駅2

和歌山電鉄の終着駅貴志駅 電車






3.4和歌山電鉄貴志駅3

3.4和歌山電鉄貴志駅4

駅のアチラコチラに駅長のイラストが猫






3.4和歌山電鉄貴志駅5

でも当のたま駅長は専用ベッドでスヤスヤ

雑誌やTVの取材の時以外はいつもここで
寝ているそうな

和歌山から大阪への進行方向沿いにあったので
たま駅長に会いに寄り道を
場所はとても分かり難い所なのだけれど
見学者は結構いて賑わっているようで






3.4和歌山電鉄貴志駅6

ほほぅ~
たま駅長ってナイトの称号も持ってるんだOK

なかなか美ニャンだし

クリアファイル購入しちゃった♪
シールはチビ助1のおねだり








そして午後は


3.4関西空港1

関西国際空港へ 飛行機

中部国際空港セントレアのように観光場所化は
してないんだね

だからなのか?
飲食店での飲食料は1割~2割くらい
セントレアよりも安いなぁと感じたが
単にセントレアが高いだけ?




3.4関西空港2

3.4関西空港3

滑走路斜め前方からの角度にある展望台は
初めてな気がする

滑走路と平行の角度での展望台が多いから
何だかこのアングルは新鮮だ

離着陸の数多いから次々に飛行機が













にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 13:48:04
コメント(8) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.