543383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.16
XML
カテゴリ:お出掛け
4.14公園の染井吉野桜1

4.14公園の染井吉野桜2

天気が良かったので公園で
桜を見ながらお弁当おにぎり






4.14公園の染井吉野桜3

4.14公園の染井吉野桜4

空が見えなくなるくらい
大きく育った桜の木に花が満開さくら

ちょっと花が終わりかけだったけれど

風が吹くと花弁がヒラヒラと沢山舞い降りて
辺り一面ピンク色さくら






4.14染井吉野桜老木1

樹齢何年だろ?

朽ちかけた老木が
中心の木質部分がスカスカになってる

染井吉野は30年くらい?になると
中心が朽ちて来て空洞化しやすいと
聞いた事があるなぁ




4.14染井吉野桜老木2

でも根元を見ると新しい芽が
ピョコピョコと出て来ているね

世代交代するのかなスマイル










にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.16 10:20:50
コメント(12) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.