543373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.18
XML
カテゴリ:お出掛け
連休中はドライブに
夏休み中は何処もに行ってなかったし車




9.18黒部ダム4

朝早くに起床〜晴れ

高速道路を延々と走り続けて
山道も登って
到着した場所はココ
日本一有名なダム

しかし随分と水が少ないなぁ







9.18黒部ダム1

黒部ダム〜グッド





9.18黒部ダム2

水少ないよね、やっぱ

遊覧船があるけれど水位が低くて
中止になってたし





9.18黒部ダム5

上の展望台に上ってみると広いね〜
ダムの上を歩いてる人が点にしか見えないぞ







9.18黒部ダム7

分かりにくいけれど勢いよく放水されてる水で
虹が二重になって出ていた








9.18黒部ダム9

9.18黒部ダム10

ダム脇にあるレストハウスでお昼
「黒部ダムカレー」
カレーってどこにでもメニューに必ずあるよねぇ

ルーの色が緑になってる
ダムの水の色を表してるんだろうが
色的に何と言ったらいいのか……

真夏のアオコが大発生した
沼みたいな色なんですが……泣き笑い

でも味は良かったですよんオーケー








しかし人の量が凄かった〜

交通整理バイトの兄ちゃんに聞いたら
夏休み中よりも多いとか
早朝6時30分頃に駐車場が満車で
普段使は使わないさらに奥の駐車場に誘導してた



以前から行きたい〜行きたい〜と
言っていた黒部にやっと行く事が出来たうっしっし









にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.19 00:14:46
コメント(8) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.