543333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.20
XML
カテゴリ:お出掛け


9.18白馬五竜1

黒部ダムの後は白馬五竜へ車

白馬五竜、白馬47、白馬八方尾根へは
冬にスノボーで何度か来た事あるけれど
雪の無い時期に来たのは始めてだ

この辺って特にこれと言って
観光スポット無いのね〜泣き笑い

諏訪湖周囲だと美術館系が沢山あるけど







9.18白馬五竜2

9.18白馬五竜3

高山植物園があるって事で
時間つぶしに来たが……

やっぱり地味だうっしっし

まずゴンドラに乗って植物園へ
さらに上にもリフトで登れるらしい

意外に人が〜
山ガール風の人が結構いたびっくり

白馬の辺りはサイクリングとか
トレッキングに来る人が多いらしい
屋根に自転車乗せた車何台も見たもんなぁスマイル








9.18白馬五竜5

取り合えずゴンドラ登った所にある
レストランでソフトクリームを堪能〜目がハート

小さいアップルパイが2個入り

標高が高いからアイスも溶けにくいゾ
ゆっくり写真撮ってる余裕があるうっしっし








にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.20 15:33:45
コメント(2) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.