543414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.21
XML
カテゴリ:お出掛け


9.18大王わさび農場1

翌日の帰り道に寄ったスマイル

本当は前日に行こうとしたら
12時の時点でズラリと並んだ車の列をみて
行くの挫折

翌日9時に行ったがそれでも
駐車場8割くらい埋まってたよ

やっぱり他に観光場所が無いから
集中するんだねぇショック





9.18大王わさび農場2

9.18大王わさび農場4

農場なだけあってワサビが沢山

辛いワサビの葉でも虫食いの跡がある
ワサビの葉を食べる虫って何だろ?

水が綺麗すぎて栄養無さそうなんだけど
それでもワサビって育つんだよなぁ
たいしたもんだ




9.18大王わさび農場5

日除のネットが一面に
張られていた

これだけ沢山のネット張るだけでも
大変そう〜









9.18大王わさび農場6

観光地には必ずある
ソフトクリーム
やっぱ開発が簡単だからか


当然の事ながら試食うっしっし

標高の高い白馬と違い
やっぱりアイスが溶けるの早〜い
写真撮ってる間にドンドン柔らかくなる〜

全くワサビの味なしで辛く無い
細かく刻まれたワサビの茎や葉が入ってるようだが
なんか野沢菜のようにも食感が感じるなぁ







9.18大王わさび農場7

9.18大王わさび農場9

チビ助達がコイがいる〜と
言っていたが





9.18大王わさび農場8

いや、これどう見てもコイの模様じゃないだろ泣き笑い

もの凄く沢山いるけどワサビ農場のペットなのかな?





ワサビ漬けとワサビこんにゃくとワサビを
購入して帰宅車

暫く辛いワサビ料理が続くねうっしっし







にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.21 23:42:25
コメント(2) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.