543331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.18
XML
カテゴリ:お出掛け
九州旅行へ家族でお出かけをしたが
最初の1日目は見事に雨〜雨

あ〜あぁ




ハウステンボス1

ハウステンボス入り口

赤字経営からの再生でよくTV紹介されてるね
何度も見てると行って見たくなるのが
経営者の思うつぼか?うっしっし





ハウステンボス2

ハウステンボス3

ハウステンボス4

オランダ風の建物が沢山
今は20周年らしい






ハウステンボス7

テディベア好きにはたまらない
シュタイフとかも

テディベアも一時期は流行っていたけれど
最近は随分と減ったなぁしょんぼり

1体が一万円〜数十万円とかするから
生活に余裕が無いとねぇ









ハウステンボス5

ハウステンボス6

夜のイルミネーション

ザーザー降りの雨で写真殆ど無〜し
観覧車に乗って見たけど
窓が水滴と湿度で曇って撮れず雨




小さな子供が楽しめるような遊具とかの
乗り物は無いのね
観覧車くらいしか無かったよ遊園地

もっと子供が楽しめるような
乗り物系があるかなと思っていたんだけれど
体験出来る物は殆ど無し
見て楽しむ物ばかり

漫画のワンピース系の物があるけれど
これも低学年とか園児じゃ反応イマイチ

でもショッピングするお店は豊富うっしっし

学生とかカップルとかの人とかだと
楽しめるかな

ん〜感想としては地元にある
なばなの里をもっと広くしたって感じか〜



イルミネーションも今までは
なばなの里が日本一って言っていたが
今季はハウステンボスに抜かれたようだ

でもハウステンボスは広すぎて電球の数は多くても
飾りが分散してしまい感動が少ない気がする

なばなの里は敷地が狭い分電球の数が
集中して飾り付けをしているからか
見た時の感動が大きいと感じたきらきら








ハウステンボス8

今回宿泊したホテル
ハウステンボスまで徒歩5分マラソン


ハウステンボス9

ハウステンボス12

ハウステンボス13

部屋の窓からの景色






ハウステンボス11

ホテルのロビーの前には
分譲中の家が見える

ここに住んでいれば
何時でもハウステンボスに
遊びにいけるね
でも観光客から丸見えだショック









ハウステンボス

今回気になった一文

不正入場者多いのか?
目立つ場所に書いてあったよ

イベント施設でこんなにハッキリと
書いてあるの始めて見たほえー









にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.18 22:27:17
コメント(3) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.