367145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2015.05.13
XML
カテゴリ:母の日

 スマイルみなさまこんばんは~きらきら


 5月はイベントがいっぱいのミミ姫familyですスマイル


 目がハート嬉しい母の日となりましたダブルハート


 スマイル娘達がそれぞれ気持ちを形にしてくれましたダブルハート

 近いのに? ゆうパックが届きました~スマイル

 開けてみると~音符

 IMG_2506.JPG

 わ~目がハートLUPICIAだ~音符

 IMG_2507.JPG

 立派な箱きらきらの中身はスマイル

 IMG_2508.JPG

 お手紙も入ってましたぽっ

 凄く悩んで選んでくれたものダブルハート

 自分の事で精一杯なのに

 目がハートままに向けてくれた気持ちが嬉しい~音符

 しあわせで 心の底から温かい気持ちになりました赤ハート

 ありがたいきらきら

 

 いつでも頼って来てねスマイル

 頑張り過ぎないでね

 

 

 IMG_2505_1.JPG

 目がハート当日渡してくたカーネーションダブルハート

 スマイル本当に嬉しかった音符

 

 プレゼントとは当たり前に貰えるものではないと

 思っていた数年・・

 娘達も大人になり、自分たちの事で精一杯

 それぞれが頑張っていればそれでいい

 

 3歳までに一生分のしあわせを貰ってるのだから

 それ以上望んではいけない と友達が言ってた

 

 自立している娘

 随分と月日が流れいつの間にか

 ままだけが取り残されたような気がしてましたが

 それでいいのですよね・・・

 

 ままはままで楽しんで~

 今までぱぱが母の日にプレゼントをくれてたのも

 最近ではなくなりました~~~

 それが普通かな・・・

 ぱぱも今 きらきら代表取締役として頑張ってくれてます~きらきら

 こうやってブログを書いて居られるままはしあわせぽっ

 ねスマイル

 毎日楽しく音符小さなしあわせを探してダブルハート

 暮らす~ぽっ

 


     ぽちっと

 

     お願いしますダブルハート

       下矢印下矢印下矢印
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
     にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.14 01:01:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.