367125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

夏花の種まき New! ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2015.05.23
XML
カテゴリ:お祝い

 みなさまきらきらこんばんはスマイル

 5月は次女と煌明のお誕生日お誕生日がありました~ダブルハート

 ハンバーガーお料理とお誕生日ケーキを持って母の所に~車

 長女もたくさんお料理を作って来てくれました~きらきら

 偉い~さすが~きらきら

 

  IMG_2503.JPG

  ぽっ煌ちゃん嬉しそう~音符
 

  IMG_2502.JPG

  この笑顔を見ていると(〃∇〃人)赤ハート

  スマイル本当にしあわせ~目がハート

  スマイル母も賑やかだね~音符

  しあわせ~だね~ってびっくり

  母からしあわせ~の言葉が目がハート

  孫娘が曾孫を連れて来るダブルハート

  もしかしたら、このことも

  当たり前ではなく、

 ぽっしあわせな事なのかもしれないダブルハート

  いつかは母のようになる・・・

  歳を重ねる・・・

  その現実・・・

  受け入れられるのか・・

  今の課題・・・

  あ~最近こればかり~

  ごめんなさい<m(__)m>

  楽しく~音符 楽しく~音符

 

  目がハートお雛様に続いて、

  熱帯魚鯉のぼり&さくら薔薇の飾りすしを作りました~ぽっ

  これを冷凍して母の所に

  持って行きましたスマイル

  IMG_0886.JPG

  喜んで食べてくれました赤ハート

  作り方は後日にて~ウィンク


  ぽちっと下矢印下矢印お願いしますぽっ

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
   にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.24 00:36:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.