367120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

夏花の種まき New! ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2018.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイルみなさまこんにちは~ピンクハート

大変ご無沙汰しておりました<m(__)m>

更新していない時も来て下さりありがとうございました<m(_りぼん_)m>

次女の結婚や色々とまた生活が変わっていましたきらきら


 鼻水、くしゃみのお薬は飲んでいましたが元気だと思っていましたが、

ミミ姫左にしこりがありました失恋

あっという間に大きくなってしまい手術がすることになりました失恋

左胸摘出、右胸のしこり3つ卵巣の異状と子宮

これらすべて摘出

幼く見えるミミ姫も12歳 小さな体に負担をかけてしまった

獣医さんは先代からのお世話になっていた方きらきら

安心していたきらきら

ですが術後は内出血と貧血

手術が終わり獣医さんから貧血があるので輸血をと言われました

ビックリしましたが獣医さんにお願いしました。

ミミ姫ご飯も食べないそうです。

鼻で要らないってタオルやオムツシートでかくすそうですしょんぼり

今でも黒い鼻にちょこっとすりむいてる場所がなかなか治りません失恋

貧血なのにご飯も食べないミミ姫

逢いに行きましたスマイル

ミミ姫ままと目を合わせない号泣

ミミと呼でも

ぱぱの方向いてお家に帰りたいと目で訴えてるよう

包帯だらけの体、点滴のミミ姫をそ~っと抱っこして

「ご飯食べてねピンクハート いっぱい食べてお家に帰ろうピンクハートね」って

ままが抱っこして、次女がスプーンで少しずつあげたら食べてくれました号泣

嬉しかったですピンクハート

獣医さんもお母さんたちが来ると食べるのね赤ハートってほっとされていましたピンクハート

それから朝晩毎日病院病院に行きました

自営のぱぱは融通が利くきらきら ありがたいきらきら

次女は早起きが苦手ですが、ミミ姫のためにぱぱが行けない時は行ってくれました車車

とっても頼りになる娘きらきら  お嫁に行ってしまいましたがありがたいピンクハート



病院のお休みの日ミミ姫の所には行けません

ご飯食べてくれるのかな~と心配でした

スマイル注射器で食べたそうです赤ハート

スマイルそして器を手で持つと食べるようになりましたが音符

貧血が

でもこれ以上入院しているとミミ姫の精神面が獣医さんもままも心配

6月6日に手術で2泊3日で帰れるはずが13日やっと退院となりましたスマイル


ちょこちょこ食べの6回のお食事

朝昼晩のお薬と鉄のサプリメント2回と注射器で飲む栄養補助食品2回

わからなくなりそうだったので紙に書いてあげましたスマイル

良くなって欲しいの思いを込めてピンクハート

2日に1回の病院通い

何度検査しても貧血

網赤血球数が育たない、増えない

血を作れない病気

鉄のサプリメントからお薬に、血を作る手助けをする注射

スマイル注射をしてから5から7.5にOK

でもまだまだ標準は10.0から100.0

目がハートやっと1週間に1回の病院病院になりましたスマイル

術後の内出血包帯の上 何もしていないのに赤い皮膚



退院した日ままのお膝で寝てますピンクハート 安心のよいお顔ピンクハート



まだ抜糸も終わってませんが包帯からエリザベスウエアにどきどきハート



まったりピンクハート

大きな大きな手術をして貧血なのをみて後悔した時期がありました

手術をして貧血にしてしまった

しこりだけとればよかった

小さな身体に負担をかけてしまった


 でも貧血のミミ姫がお腹すくとよたよたしながらキッチンに来るんですピンクハート

スマイルご飯を食べるんですピンクハート

まま食べたよってお顔を見るんですピンクハート

トイレによたよたしながらついてくるんです

スマイルわたち平気だよってピンクハート


こんなに頑張ってくれるミミ姫きらきら

に対して泣いていられない!! 後悔していられない!

と考えをかえましたピンクハート

スマイル苦しい気持ちが少しおさまりましたピンクハート


最後まで読んで下さりありがとうございました<m(__)m>



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.02 18:28:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.