367138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mi☆Piace

Mi☆Piace

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミミ姫まま

ミミ姫まま

Calendar

Favorite Blog

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

SWEET HOME~夫婦+猫… るうしゃん123さん
nukomimi selection ヌコミミさん
◆◆ 大豆 と きな… 親まめさん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

Comments

ミミ姫まま@ Re:お疲れ様でした。(10/11) M&M Sistersさま♡ とても温かくそし…
M&M Sisters@ お疲れ様でした。 こんばんは。長くのブログ生活お疲れ様で…
M&M Sisters@ Re:☆2017年Xmas会☆ & ☆お正月の集合写真☆(02/22) こんにちは、長女です。 クリスマスとお正…
mkd5569@ Re:2017年GW(07/05) おはようございます。 ひさしぶりのご挨拶…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2018.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんばんはスマイル

前回大きな手術をして非再生性貧血になってしまったミミ姫のお話を聞いてくださいましたね

やっとお家に戻って来て少し安心していたら、エリザベスウエアをお着替えさせていたら。

皮膚が開いていてでも血は出ていなくて中に動く皮膚があってほえー

(後からわかったことですが、貧血なので不幸中の幸血が出なかったそうです)

え?何?行きつけの先生は学会でお休み土日

1日ではなくて2日もショックショックショックショック

わ~どうしたらいいのかしら~~~~

お休みの日は電話しても相談の所につながってしまってて

またそこでも訳の分からない対応・・・

お休みだからこちらにつながるようになっているのに、

電話に出た方がお休みとは聞いてません!だって~~~

お休みだからこちらにつながってしまったのですよね?

とままいいました。

少々お待ち下さいって

お休みでした。って~~~~~~~

その位把握しておいて下さいよ~~~~~~~

も~~~~

その前に夜深夜は出ないとわかっていてもかけてしまいました・・・

上手くいかない時は本当に上手くいかなくて・・・

000動物病院ですってえ~~~出て下さました~スマイル

あ~良かった~でもなぜ?男性の方?

ご主人様かしら?

とは思いながらお話しても話が噛みあわない失恋

6月6日に手術して頂いた00ミミです。

傷口が開いてしまって

手術していませんよ

え?6月6日に 左胸摘出 右胸しこり 卵巣 子宮を

していませんよ

え?000病院ですよね?

そうです

?どちら000病院ですか?

00県の

こちらは八王子ですよ

え~すみません<m(__)m>

八王子に同じ名前の病院がありましたほえー

冷静さを失っているとこんな事もあるんですね失恋


でも、パパが朝一で病院に行ってくれて、お休みでもどなたかはいて下さって、

その旨話してくれましたスマイル

でもその対応がしょんぼりしょんぼりティュシュで傷口を拭いてくれれば大丈夫ですよ~ってほえーほえー

そんな事ありますか?・・・

もう心配で心配で口コミの良い違う病院に行きました。

手術をしていない違う所の患者を診て下さる先生がいるかしら?と

次女と話合いながら、とにかく心配で病院に行かずにはいられませんでした


その時はその病院に行って傷口は綺麗ですから大丈夫ですよ~って言葉に安心して

軟膏を貰って帰って来ましたが、

夕方行きつけの先生が急遽学会からちょっとだけ帰って来て下さるとお電話が目がハート

あ~~~~~よかった~~ピンクハート

包帯でぐるぐるされて、紹介された明日東京の病院で観て貰う運びとなりました・・・

東京の病院は駐車場が少ないから早く行くことに車

でも、来るお車はベンツさまきらきらレクサスさまきらきらのようなお車ばかりの病院で

いつまでも少ない駐車場は満車になる事はなく・・・

娘婿の運転で娘スマイルぱぱとまま四人で行きましたよ~目がハート

スマイル有難たかったきらきら ミミ姫もしあわせものピンクハート


帰りがけにミミ姫にあった時に

大きなサークルに小さな身体を丸めて寝ていました号泣

タオルも敷いて貰えず

ミミピンクハートミミピンクハートピンクハートって読んだらサークルから出てきてままの所に来たり、ぱぱの所に来たり

エリザベスカラーを付けていたので良く見えなかったみたい

キョロキョロ

頑張ってね~赤ハート

ご飯食べないとお家に帰れないからね赤ハート

帰ろうとしたら今まで手術してからはくーんって泣かなかった子が

くーん くーん号泣号泣

大きな声でわんわんって号泣

ずーっとずーっと吠えて怒っていた

置いて行かれるのが嫌だったのね

まままでその声をきいて悲しくなり胸が締め付けられる思いでした

ミミ姫 ままも同じ気持ち号泣

連れて帰れるものなら帰りたい

でも良くなって貰いたいから

心を鬼にして

また、手術をそして輸血

2回目の輸血は拒否反応が出ないか心配でしたが大丈夫でした

手術の前に人間用のガンマガード静注用

とっても高価です6時間かけてミミ姫の体に

効果がありませんでした

お家に帰って来たらぐったり


前の記事で書いた、ご飯いらないって

って鼻で拒否した時に出来てしまった剥げた所


珍しくカメラ目線 可愛い目がハートミミ姫赤ハート



アトピカのお薬が効いているのか副作用なのか

あんなに食欲があったミミ姫も食べなくなりました

嘔吐も

また明日病院に行って参ります

高額医療ぱぱに感謝しながら、ミミ姫が治るようなご報告が出来ますようにピンクハート

気持ちを整理したくて書きました

スマイル笑う門には福来るピンクハート

スマイル笑っていきたいミミ姫ままですピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.29 23:09:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.