1962189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月10日
XML
カテゴリ:健康に関すること
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


今日はいよいよ健康診断で

朝食べられないのが辛いな~σ(^◇^;)とさっさと行って来ました!


今朝体重測ったら

なんと

昨日より800g減ってて

昨日朝より夜の体重の方が少なくって

いい感じで右下がりグラフになってる


昨日、腹減りサクッとパスタ茹でてトマト缶と野菜でソース作ってあえてナポリタンっぽい

あとインゲンの豚肉巻きとサラダ



rblog-20150710115025-00.jpg

パスタとサラダはこの倍食べた!


パスタ食べたいから食べたんだけど

そういえば息子が試合前日パスタ食べるといいって言うのでパスタ食べたの思い出した


何だろう?

軽くてエネルギーになるからか?

昔聞いたけど忘れちゃった




健康診断では


体重が劇的に減ってますね~と言われ

お腹まわり測定でも、すごい減ってますね~と言われ



体重は昨年夏より8kg減

昨年夏から秋までに2kg増えてるのでそこからだと10kg減ってますね


お腹まわりは、昨年夏から9センチ減ってて

春に一番減ってたけれど今日までそこから更にマイナス4センチです!

最近お腹まわりは計ってないのですが

タンスの肥やし服が続々着られるようになったので


酷い話

サイズ間違えて買ったジーンズ

どうにもこうにもお腹が入らず、ファスナーあげても途中までしか上がらず

贅肉がはみ出てお尻のようになってたのに(__*)

それが今ちょうどいいぐらいで

前までのは緩いのでベルトして履いてますが

下がってしまう(ーー;)

酷いと脱げるσ(^◇^;)



もう一つ、ギチギチぴっちりではけても曲がれず座れない曲がれず

って言うズボンも

ソクッと履けちゃってるし


ここんところ体重の嬉しい変化なかったけれど

知らず知らず減ってたのね、肉



健康診断終わったらコンビニ直行

パン買って食べたわ



血圧も安定してて

でもまだもう少し体重もお腹まわりも減らさないと


最近あまり歩けてないのですが

頑張ろうっと!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月10日 11時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年5月21日の… New! 藻緯羅さん

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

ようこそ!マイガー… New! ★spoon★さん

《巨人》立岡,支配下… New! inkyo7さん

かんぴょう‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

和活喜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
jun さん@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! 息子さん我が家の近く迄来たのですね 都庁…
歩世亜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! お早うございます。 事実舌いる東京生活…
chiroaka@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます ご家族のグループライ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.