1962078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月24日
XML
カテゴリ:健康に関すること
おはようございます♪

雪降ってま~~す


昨日もちらつく雪でした
積もらないだけましですが
寒い🌁⛄️🌁



相変わらず天気が悪くなく
用心棒がいるときは夜ウォーキングやってますが


月の様子見たり



暗かったり



たまには明るい時間だったりするんですけど



気になるのは


例の自販機

また変わったのね‼️


以前ブログでも紹介して

マイブログからのスクショ✨
トゥルルルルーン ピコピコリーン🎵
と言うタイトルだったかな?


当時の

イチゴ🍓だったんですが

今回は

お分かりですか~💃



白桃なのよw


でね

歩く範囲内に

同じような自販機があり

逆に

イチゴ🍓っての
発見したんだから~v( ̄Д ̄)v



ところで

アプリ監督とは相変わらずのお付き合いで
まもなく一ヶ月継続でございます✨



間食が多いとか







塩分多いとか







こんなデータも来ますが😞💦









摂取カロリーをなるべく守って
時々オーバーしてw
監督に怒られたりしつつ



体重は







ちょっと下がって











夜最終的なデータでは
まあまあのスコア


頑張れば一ヶ月後ニキロ体重が減る予定だとか^^;





そう言えば先日

夢で
息子が某スポーツ🏐やってたときの
本当の監督が出てらっさいました(笑)

普段そんなに酔っぱらう方ではないのですが
某お店でばったり会った設定らしく
監督が酔っぱらってベンチに横になってたんです

私の伴の誰かが気づいて
知らない人だけど大丈夫かな?って

どれどれと見たら監督~😅
監督、大丈夫ですか
タクシー呼びますか
奥さまに連絡は~~⁉️って言ってたら

しー子さん、俺酔っぱらって無いから❗️
大丈夫だからって拒否され
うちの息子が今どうしてるのか聞かれて

夢見つつ

こりゃ夢だわ
監督こんな酔っぱらいじゃないもんって思いつつ見てた夢でしたわ(爆)


多分先日
長女のお店で監督がお買い物されて
息子が今どうしてるのか聞かれて
↑家族で応援や練習場に行ってたので
みんな家族ぐるみで知ってるので

仙台で働いてて一人暮らししてますって長女が言ったら
監督が安心してたって

前にも言いましたやん
年賀状で報告しましたやん

でも
息子の件でご心配お掛けしたのは確かなので
今でも気にしていただけるのは本当にありがたいことです_(._.)_

と言うことで
夢にまで出るんかい💦


雪⛄️


やーね⊂(・∀・⊂*)

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月24日 08時18分23秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

ようこそ!マイガー… New! ★spoon★さん

《巨人》立岡,支配下… New! inkyo7さん

2024年5月20日18時29… New! 藻緯羅さん

かんぴょう‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

jun さん@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! 息子さん我が家の近く迄来たのですね 都庁…
歩世亜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! お早うございます。 事実舌いる東京生活…
chiroaka@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます ご家族のグループライ…
チビX2@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます😃 都会は違うねー😆 …

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.