1962029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月06日
XML
カテゴリ:覚え書き
ごきげんよう♪


ちょっと闇がありそうな曇り空☁️


朝はあんなに
晴れて☀️☀️
眩しくてたまらぬ状態だったのにな

(  ̄- ̄)



今週から私が買い物する人に戻ったので
週末の買い物は
わたくしonly~~~⊂( ・ω・)⊃ブーン



昨日はひさーしぶりに数ヵ所買い物行きまして
妙に疲れて
昨夜は早寝でした( ̄q ̄)zzz


皆さまのブログお邪魔したのかしてないのか
お邪魔出来ても寝ぼけたところもありそうで
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)です






さて

先日我が家で

タラコスパゲッティー
明太子スパゲッティー
別々の日に食べたのですが





ひさーしぶりに
まぜりゃんせ
買いました


これって
ドライタイプのタラコ入り味付けふりかけっぽい感じです(-_-;)


あああ😱違うっけがも~?
と言うわたくしの声を大にした叫びを飲みこみ


冷蔵庫にあった明太子を投入
無事美味しく食べられたのは

オプションで小松菜、海苔増し増し

明太子のお陰じゃなくて
まぜりゃんせが美味しかったからです




まぜりゃんせって
スパゲッティーに和えると溶けちゃうようなふりかけだったらどーしよー(;>_<;)と思いましたが

ちゃんとタラコの粒々は感じられたし
よくあるタラコソースの苦味もなくて
思ったより美味しかったです





二度目に明太子スパゲッティーをやりましたが

あいにく買い物行けないのに
明太子スパゲッティーソースが足りず
明太子、バター、ネギなど足して
無事明太子スパゲッティーができました




でも(  ̄- ̄)


忘れてたけど

本当はこちらが
15年ほど愛すべくタラコスパゲッティーソースなのだ


山形には
某スーパー&S&B食品が協賛する
子供のマラソン大会があるのですが

息子が小学校高学年に
スポ少単位で参加して

参加賞として全員が
S&Bと印刷されたTシャツと
S&B食品のなにかをいただきまして

そこに入ってたひとつがこちらでございました

他に何があったかは
さっぱり覚えてませんが

15年経っても
タラコスパゲッティーソースはS&B食品が( ゚Д゚)ウマーと言うことは記憶しており

※今回は忘れてたのよ(;つД`)


と言うことですが





皆さまオススメのタラコスパゲッティーソースってありますか?



ぬこの手🐾 貸すかにゃ⁉️
うんにゃ、動きたくないにゃん(-∀-)
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月06日 12時40分33秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

《巨人》立岡,支配下… New! inkyo7さん

2024年5月20日18時29… New! 藻緯羅さん

かんぴょう‣… New! セミ・コンフィさん

【他人と比較しない… New! ハートリンクスさん

今日からホークス戦 New! 川岸51さん

コメント新着

歩世亜@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! お早うございます。 事実舌いる東京生活…
chiroaka@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます ご家族のグループライ…
チビX2@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます😃 都会は違うねー😆 …
川岸51@ Re:いよいよ○○君も~息子ら二人で4月のリア充 その2(05/21) New! おはようございます ルンバいいなあ 欲し…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.