755297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.27
XML
カテゴリ:デイリー
今年2回目の

献血』に行ってきました




ワタシの行く『献血ルーム』では

「Disney FAN (ディズニーファン)」が読めるんですダブルハート

毎回、

受付が終わり検査やら問診やらで待合室で待つ間は

「Disney FAN」を熟読


とは言え

なかなかDisney Resortに行く事はナイので雫

Disney Landも25周年なのかぁ~

イマこんなイベントやってて

こんなグッズがあるのねぇ~と・・・

もっぱら読む専門なんですけどねウィンク




と言う事で・・・

今日は

メリー・ポピンズ』をお供に

「血漿」を採血しました~ハート(手書き)


採血時間は30分


メリー・ポピンズが

コドモ達の部屋で

ドラえもんの四次元ポケットみたいな鞄から

鏡とか電気スタンドとか

どんどん出して

コドモたちがビックリする辺りで・・・


採血終了~~~OK


また次回のオタノシミになりましたスマイル

こりゃ、いい作品を見つけたわ~


20080327181429.jpg

終わってからは

お菓子とポカリスエットを頂きながら

また「Disney FAN」を・・・





映画「魔法にかけられて」が観たくなっちゃった~星星星


帰りに

20080327181407.jpg

洗剤を頂いて終了ちょき


楽しい気持ちで採血されるさくら元気さくらな血


ダレかの

お役にたったら嬉しいなぁ~~♪





Disney FAN (ディズニーファン) 2008年 05月号 [雑誌]


次回はコレ↑を読みに

また『献血』に行こ~~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.27 20:40:24


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

日清高たんぱくどん… New! nkucchanさん

大和ルージュとうも… New! 根岸農園さん

【銀座】銀波@鮨コ… New! hagi_hisaさん

trackオイル・人気の… New! ひより510さん

ニ・ホ・ロ 最近の… machiraku_hokkaidoさん


© Rakuten Group, Inc.