755422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.13
XML
20090513093024.jpg

今日は用事で
三重県の松阪に行って来ました

朝少し早めに出て市内を散策

20090513100009.jpg

ガイドブックで気になったハチミツ屋さん
松治郎の舗(HP)

三重県松阪市中町1873番地
open 9:30~18:30/年中無休

大正元年創業の
水谷養蜂園のハチミツ専門店です

店内には
ハチミツに関した製品がたくさん

レンゲ、アカシア、トチ、オレンジ
いろいろな花から採れた美しい色のハチミツが
ビンに詰められ並んでるのを眺めるのは
それだけで楽しいものです。

20090513104549.jpg

優しい甘さの
はちみつのど飴
四種の味が入ってたので、とりあえず買って
帰りに
気に入ったプレーンとレモン味の単品をまた買いに立ち寄りました

その数あるハチミツ商品の中でも
特に気になったのが
店頭で好みのアイス・ジェラートを
真珠の貝としても知られるあこや貝を模した特注の最中皮に
のせ挟む最中アイス赤ハート

20090513095107.jpg

まんまるのアイスの形や
ソノ色合いも
まるであこや貝の中に
とろけるように光るクリーム色の真珠目がハート

ハチミツの味がストレートに伝わる
ミルク味が「オススメ」とお店の方に伺ったとおり
ほんのりコク甘いハチミツの香りと味がするアイスが

サックサクの最中皮と一緒になって
さくトロ~ふわんと
やわらかぁく口の中で溶けていきます

おいしい赤ハート

松阪の
よいほモールという商店街にある
ハチミツ屋さんの「最中アイス」デス


お店を出たら、パラッと時雨

それでも、そこから
足を伸ばして「松阪めぐり」右矢印続き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.14 12:28:15
[アイス・かき氷・冷菓] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

5月 わくわくの季節… New! kirakiraよっちんさん

キュウリ支柱立てネ… New! 根岸農園さん

京都駅から銀閣寺ま… New! nkucchanさん

【藤沢】甚伍朗@あじ… New! hagi_hisaさん

trackオイル・人気の… ひより510さん


© Rakuten Group, Inc.