756851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.29
XML
カテゴリ:手づくり米粉パン
もっちり、しっとり米粉パン』の本から

食パンを作る待ち時間の傍らで
ベーグルも作りました音符

20100429131647.jpg

成形は紐にして繋ぐやり方で・・・

お家にガスの元栓が一個しかないので
茹でて直ぐガスオーブンで焼くッて何だかバタつきましたが
茹でる直前まで食パンを焼いてガスオーブンを使っていたので
予熱要らずの余熱から直ぐオーブンが温まり上手い事行き良かったです

香ばしい香り
バリッいなずまとした皮
モチモチッ目がハートとした食感

ンまいベーグルが焼きあがって嬉しダブルハート

そのまんまでも充分美味しかったけど

焼き立てに

20100429132238.jpg

新じゃがとクリームチーズ+ローズマリー+黒胡椒を混ぜたディップ

20100429132532.jpg

ひよこ豆と手羽元の黒酢煮込み、切干大根なんかの

手近なお惣菜を乗っけたりして食べてもおいしかった~ちょきぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.29 14:19:09
[手づくり米粉パン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【藤沢】サンマルク… New! hagi_hisaさん

北方領土サポーター… New! machiraku_hokkaidoさん

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

初夏採りダイコン収… New! 根岸農園さん

カップヌードル謎肉… New! ヘイカケさん


© Rakuten Group, Inc.