758846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.07
XML
カテゴリ:家パン・サンド
今日は一日雨降り雨

涼しいから過ごしやすいけど「七夕」的には残念な空模様

珍しく朝ごはんの写真を撮ったので

DSC05447.JPG


毎日こんなんかと言うと、たまたまで
(だから写真なんか撮っちゃったんだけど)

オールブラン+ミルクでカンタンに済ます日の方が多いのです

でもドライプルーンだけは貧血気味なので
どんな忙しい朝でも忘れず必ず毎日食べるようにしてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.07 20:42:07
[家パン・サンド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゴーヤ支柱立て&第… New! 根岸農園さん

とろけるご褒美オイ… New! ひより510さん

沖縄で四日間毎日、… New! nkucchanさん

『DXの概要と業務プ… New! machiraku_hokkaidoさん

ファールボールをキ… New! ヘイカケさん


© Rakuten Group, Inc.