754599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.10
XML
カテゴリ:旅行

DSC05481.JPG

弟家族とも信州へ

30℃でも名古屋と違って湿気がないだけ

暑くても爽やか~

DSC05487.JPG

白樺湖

高度があがれば涼やかな風が心地よい

DSC05508.JPG

信州ビーナスラインにある車山高原(HP)

ニッコウキスゲは咲き始め

DSC05498.JPG

霧ヶ峰高原

霧で視界不良の多い地

何度か訪れていますが

このように遠くまでの景色を見たのは今回がはじめて

DSC05502.JPG

濃霧時に

霧鐘塔(むしょうとう)という

頂上付近にある鐘をついて方向を報せるそうです


DSC05509.JPG

ちょうどグライダーが下りて来ました

霧ヶ峰高原は日本のグライダー発祥の地でもあります

DSC05512.JPG

それにしても

山の天気はうつろいやすい

DSC05516.JPG

野沢菜ソフトクリーム

こちら下界の涼ぺろり

ひとくち貰って食べました

かすかに・・・しょっぱ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.10 21:29:45
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

京都の筍は美味しい… New! nkucchanさん

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

✨5月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん


© Rakuten Group, Inc.