755432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.13
XML
カテゴリ:Nagoyan-Cafe
今日はHちゃんと
一度行きたかった『オーガニックキッチン 陽菜』にランチに行って来ました

DSC05601.JPG

入り口
若宮大通り沿いにあるのですが
つい通り過ぎてしまいそうな入り口です

DSC05600.JPG


ランチメニューがボードに書かれています

DSC05602.JPG

DSC05604.JPG


まるで民家のような入り口
中に入って靴を脱ぐと畳敷きの室内に4台座卓があります

DSC05584.JPG

一番奥まった席で

今日頂くことにしたのは

お魚とお野菜のメインがそれぞれ乗って
最後にドリンクとプチケーキのつく

『よくばりランチ』

DSC05586.JPG

『いわしの南蛮漬け』

DSC05585.JPG

『ピーマンのライス詰め』

DSC05587.JPG

『切り干し大根』

DSC05588.JPG

『人参の炒めもの』

DSC05589.JPG

玄米と雑穀(赤米+きび)が選べます
ワタシは『玄米』、Hちゃんは雑穀

DSC05591.JPG

『お味噌汁(あげとじゃがいも)』

DSC05590.JPG

どれも素朴で素材の野菜の味を活かした体に優しい味です

DSC05594.JPG

よくばりランチはドリンクが選べます

チャイがあったので『チャイ』

煮出すのも「ミルク」と「ライス&ソイ」という2種から選べたので

珍しいライス&ソイ
甘酒と豆乳で出来たドリンクで割ってある方にしてみました

さらっとした味わいの夏向きのチャイという感じがしました

DSC05599.JPG

『バナナケーキ豆乳クリーム添え』
しっとりしたおいしいバナナケーキ



どれも全部美味しく頂きました赤ハート(^人^)ごちそうさまでした

食べ終わった後も
居心地が良かったので
タラタラ過ごしてのんびりしてしまいました四つ葉四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.13 21:51:03
[Nagoyan-Cafe] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

5月 わくわくの季節… New! kirakiraよっちんさん

キュウリ支柱立てネ… New! 根岸農園さん

京都駅から銀閣寺ま… New! nkucchanさん

【藤沢】甚伍朗@あじ… New! hagi_hisaさん

trackオイル・人気の… ひより510さん


© Rakuten Group, Inc.